メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

そうだったのか。。。

2015-09-29 13:24:28 | LOVE


사실..그동안 여러분께 말씀드리지 못한 슬픈소식이 있어요..
마음을 정리하는데 꽤 오랜 시간이 걸려서 이제야 소식을 전합니다..
얼마전 너무 너무 사랑하는 우리 애기 두부가 하늘나라로 떠났어요..
그동안 두부를 많이 사랑해주시고 좋아해주셔서 정말 감사했어요..
많은 분들이 두부를 많이 사랑해주셔서 두부도 정말정말.. 행복했을거예요..
두부가 좋은곳으로 가길 기도 많이 해주세요..^^

実は..これまで皆さんに申し上げる事がができなかった悲しいニュースがあります。
心を整理するのに非常に長い時間がかかってようやくニュースをお伝えします。
このほど、とても愛する私たちの赤ちゃんトゥブが天国に行ってしまいました。
これまでトゥブをたくさん愛してくださって好きになっていただき、ありがとうございました。
多くの方がトゥブをたくさん愛してくださってトゥブも本当に..幸せでした。
トゥブが良い所に行く事を祈ってください.. ^^


インスタにトゥブが連打で上がっていたのと、これいつの写真?
って言う写真が上がっていたのでどうしたのかと思ったら、
読んでビックリでした。。
可愛がってたのにね。。。
命有るもの、必ず終わりは来るんだけど、とても早かった気がします。

ソヒョナ、そんな様子も見せずに頑張ってたんだね。
いつ天国に行っちゃったか解らないけど、仕事も辛かった
でしょうね。。

早く元気になれますように!
そしてトゥブも天国からソヒョナを見守ってね~!
それからこんな時手を握ってあげるのがヨンファの役目だと思うよ!





画像はお借りしました!






コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ | トップ | 初めての・・・ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコ)
2015-09-29 15:22:17
私もびっくりしました。トゥブの連投、なんだろうって。そんな悲しい出来事があったなんて、いつなのか分かりませんが全く感じさせずソヒョンは頑張っていたのかと思うと胸が痛みます。ソヒョンって本当に頑張り屋さんでしっかりしているように思えるけど誰かがそばで支えていて欲しいと願うばかりです。トゥブちゃんもソヒョンや家族に出会えて幸せでしたよね。きっとそう思っているはずですよね。
返信する
Unknown (ピータン)
2015-09-29 17:15:40
えーびっくりヽ(´o`;
まだ二歳くらいよね??

あんなに可愛がってたのに、、
バニの最初の子も同じ犬種??ですぐ亡くなっちゃったよね
弱いのかしら、、
よく登場してたからなんか私もショックヽ(´o`;

カムバ笑顔で頑張っててソヒョナ頑張ったよね、、うう、、
返信する
驚いて悲しくて (はまゆう)
2015-09-29 17:58:18
ホントに驚きました
そんなことがあったのですねぇ~
家族ですものね
時間が少し癒してくれて
やっとこうやって公にする気持ちになれたのでしょうか
あの笑顔のソヒョン

早く元気になって!
今はソヒョンが
その手必要なんだから
側にいて
あげて~って
そうしてますね~
返信する
Unknown (pooh)
2015-09-29 17:58:54
そういえば、最近みかけなくて・・・
ソヒョンちゃんは、きっとつらくても、お仕事がんばっていたんでしょうね。

私の勝手なヨンソ脳は、ドゥブちゃんはきっとヨンファ君のソンムルか、釜山のヨンファ君家の犬の子供じゃないかと、思ってました。
きっと、ヨンファ君も可愛がってあげてただろうから、
みんなに愛されて幸せだったんじゃないかな。
返信する
Unknown (マオママ)
2015-09-29 18:53:02
ソヒョンナ、いっぱいいっぱい泣いたんだろうな、、、、

トウブが亡くなってたなんて、、、涙が、、辛いな~、、、
ソヒョナ、えらかったよね~そんなそぶり見せないで、、がんばったよね、、、

ヨン、ソヒョナきっと今も泣いてるから、、、たのんだよ!!!
返信する
Unknown (ユウ)
2015-09-29 20:03:33
ショック~(T_T)
ソヒョンちゃんの悲しみははかり知れないですけど、ヨンファさんはきっと手を握って側にイてくれたはず…。
トゥブちゃん安らかに…
返信する
Unknown (マカロン)
2015-09-29 21:24:01
SONE NOTEでトゥブの首輪作ったり、ソヒョナにとって、かけがえのない癒しの存在なんだなぁと思ってたのに… 涙

まだ小さかったのにね。。とても残念で悲しいです。カムバとかぶってたのかな…微塵にも感じさせず頑張ってたね。
返信する
Unknown (やくみ)
2015-09-29 21:55:37
ほんとにショックです~

うちはにゃんこだったけど去年7才で逝ってしまった時を思い出し(ToT)

ソヒョナはカムバもあったしね。
悲しいときも笑顔で仕事しなきゃだしね。
ヨンちゃんと癒してあげてよ~
返信する
Unknown (こま子)
2015-09-29 22:40:14
ソヒョン…ツライでしょうね…
こんな時にこそヨンファにそばにいて欲しい
ヨンファがインスタにあげた写真、いつもより少し悲しげな表情でしたね。
今夜は一緒に入られますように…
返信する
とぅぶちゃん。。 (あい)
2015-09-29 22:42:43
あんなステキなソヒョナの家族に迎えいれれて幸せだったと思います。
ソヒョナの笑顔に裏にあるものをヨンファが寄り添ってあげてほしいなぁ。あ~~ソヒョナ偉いなぁ。。ほんとに彼女は素敵…ヨンファそんな彼女をよろしく頼むぜ~~!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事