メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

インスタ

2015-09-28 16:34:04 | LOVE


평화로운 추석 ~ 平和な秋夕~

平和な秋夕~って事は、少しはゆっくりできたのかな?
ヨメと。。(笑)






   명동용   明洞ヨン

明洞ヨンと言えばヨンソペンの常識!

しかしこの写真って誰が撮ったんだろ?
ヨンファが偶然通りかかって・・ってはずがないし。
ペンちゃんか?





忘れもしない明洞デートの最中、、





初代(かどうかは知らないけど・・)明洞ヨンだよね~。

若々しい事!





ハイハイ、楽しそうに盛り上がっておられました!




最近こういうパターンでのアピが多くない?
ウギョルのどこかの場面につながるような・・・







画像はお借りしたりキャプったりです!







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baby来ました~! | トップ | そうだったのか。。。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2015-09-28 17:59:56
MEIDOさん、ウギョルに結びつくのも、ソヒョンに結びつくのも偶然ですよ~(笑)
ヨンソに何故か多いお得意の偶然(笑)

この明洞のヨンの写真、誰が撮ったんでしょうね~(笑)
ペンが撮ってヨンファに送ったなら、そのペンが騒ぎそうだし^^;
そういえば、ソヒョンが1ヶ月前頃、高校生に変装して出かけた場所も明洞でしたね~
まさか1ヶ月前に、このお店にヨンファが飾られていたかは謎だけど…
でも、ヨンファがこのSKIN79の記者会見に出席したのは8/15だし、ソヒョンが高校生に変装した写真をアップしたのは8/26だからありえなくもない?(笑)高校生ソヒョンの放送は9月でしたけどね…
もし飾られていたら、その前の変装した時に、偶然にもCDショップでCNSDのポスターの前で写真を撮った子が同じように撮った可能性もありますよね~(笑)
昨日は、偶然にもヨンソにとって重要な番組ギャグコンサートの放送でしたね^ ^
だから、きっと明洞ヨンのニューverをアップした?
どうせなら、耳当てとヒョンセニョリータもアップすればよかったのに~(笑)
ヨンソペンみんなが偶然だって言ってくれて、他の人はスルーしてくれるのに~(笑)
返信する
嬉しいね(≧∇≦) (jyh-sjh)
2015-09-28 21:20:07
本当~(≧∇≦)が撮ってる可能性考えられますね^ ^
それに 久しぶりのソヒョナのインスタとMEIDOさんがアップしてくれた ヨン、
なんか イメージが似てません?
ミドリを取り入れて シンプルな服着て。

福山も ジュニアも 結婚したよ~^ ^ ヨンソもそろそろ お願いしますU+203CU+FE0E
返信する
また ゴメン (jyh-sjh)
2015-09-28 21:21:25
ソヒョナが撮ってる可能性あり
って書いたつもりだったのに。
返信する
Unknown (ましゅ~)
2015-09-28 22:15:48
こんばんは~!
どう考えてもソヒョンの写真を意識してのグリーンの帽子って思えてしまう写真でした^^;
だって珍しいですよねヨンファがあーゆう色
もはやダダ漏れでなくソヒョンだ~い好きの強いアピールにしか見えなくって、、、
でもそんなヨンファがとてもかわいく愛おしく思えて好きです^m^
返信する
Unknown (pooh)
2015-09-28 22:41:08
ヨンソの2人・・・今は、グリーンが流行りなんですね~
ソヒョンちゃんも普段から、グリーンってイメージじゃないのに、わざわざ・・・
で、どこから出してきたのか、ヨンファ君もキャップがわざわざグリーン

シンデレラもgreen lightを持って待ってるって・・・
ジョンシンチングもポロリしてくれたとか・・・
もう少し前に、韓国の雑誌か何かで、「CNBLUEのヨンファのシンデレラ ソヒョン」って書いてあったとか、
最近、少し「もういいっか!」て感じが見えるのは、私だけかな?
やっぱり恋愛公開しなくても、何かが見えるのかな?
返信する
Unknown (モコ)
2015-09-28 23:44:30
メイドさんお久しぶりです!ソシの活動も終了しチュソクに入り露出が少なくなりましたがこうやってちょいちょい、ん?みたいな事を出してくるヨン、いい感じですね(笑)インスタで見たんですが、カムバの前にやった生放送アプリの中でSNSのお茶の写真をヨンが家で飲みましたみたいな事を言ったらジョンシンチングがSさんと?すいません(笑)みたいなやりとりがあったらしいですね。動画を見たらヨンは一瞬固まって何事もなかったように別の写真の説明に入っていったようですが…(笑)韓国語が分からないので本当にSさんって言ってるか分からないんですが、Sという言葉は言っているようです。妄想が勝手に膨らんで大変です(笑)
返信する
ringさん (MEIDO)
2015-10-02 23:46:28
そうだったね、全て偶然だよね?
偶然ってよく有るんだね?
年に300回くらい?(爆)

ホントに誰が撮ったんでしょうか?
つい最近明洞行った子が居ましたっけね?
写真撮りながら。。。
しかも旦那のポスター確認しながら撮ってたし。
あの動画を隅々検証しましたが、あの店は見つけ
られませんでした。
放送されてる限りの場面では。。。(笑)
女子高生に追っかけられる前なら充分時間有ったしね!
ま、これも妄想ですけどね!
ringさんみたいに時間軸で追って行けない悲しさ。。
すぐ忘れちゃうんで。。。(泣)

ギャグコンサート・・・
あのフカフカ、ああやって首に巻くのが流行ってる
のかと思っちゃいましたよオバちゃんは。
あの時は強い立場だったからとは言え、ソヒョナも
なかなか攻めますね!
番組だから証拠に残っちゃうし。
good-jobだったと思います。(笑)
フワフワアップされてたら萌え死んだ!
どうせ偶然なんだからやっちまえば良いのにねー!
返信する
jyh-sjhさん (MEIDO)
2015-10-02 23:53:38
明洞行ってた子でしょー?
変装してるから何してても大丈夫だしねー。
見たらすぐわかるけど。。(爆)

多分あの緑はgreen lightなんだと思うよー。
お互いもうgreen lightだよって事で。
そんなこたぁヨンソペンは5年前から知ってら―!
あ~もどかしいヤツ等!(笑)

福山とジュニア・・・
でも二人とも40代だぜー。
そう言えばヨンファも40って言ってなかった?
ひーーーーん!
明日にでもして欲しいのに~。
返信する
ましゅ~さん (MEIDO)
2015-10-03 00:12:51
偶然偶然!
お互いのアルバムの中に『green-light』って言う
言葉が入ってたのも偶然だし~、同じ日の数時間違いで
グリーンだったのも偶然だし~。(笑)
最近偶然の意味がわからなくなりつつあります!

今度のCDの歌詞見ても、どんだけ好きなんだって言う。。
もちろん妄想だけどね~。(笑)
くどさが売りのヨンファだから、5年間猛烈に
愛し続けるのなんて簡単かも!
ソヒョンならきっと受け止めてくれるさー。
一途な男、結構好きです。(笑)
返信する
poohさん (MEIDO)
2015-10-03 00:33:00
そう言えばと思って、Bang song yongの時の
棚の中の帽子見たらグリーンは一個も無かった。
一部がグリーンの物は有ったけどね。
もちろん他にもいっぱい持ってるだろうけど、
夫婦共々グリーンは珍しいよね~。
それが同じ日に重なるとね~。
以下自粛!(笑)

確かに公開する気は全く無いけど、根拠のない事実なら
出してもイイかって感じ?
『偶然ですけど。』って言えば済むし。
だから我々も沢山の偶然を楽しみながら、根拠が
固まって行くのを待つしかないね~。
ひとつ早めに!(笑)
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事