メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

初めての・・・

2015-09-30 10:32:57 | エンタティメント
이런말하기 조심스럽네요ㅠ
사랑해주시는 마음 매우 잘알고 진심으로 감사해하고 있습니다.
하지만 집에는 찾아오지 않았으면 좋겠습니다..
추석에 부모님 오셔서 놀라시고..
이런글이 처음이라 .. 밤늦게 죄송합니다..잘자요🙏


こういうお話は慎重になりますねㅠ
愛してくださる気持ちは非常によくわかっており心から感謝しています。
しかし、家には訪れないで欲しいと思います..
秋夕に両親が来て驚いて..
こんな文は初めてなので..夜遅く申し訳ありません。おやすみなさい🙏




まぁこうなるのは目に見えてたよね?
事務所の責任と言って良いと思うけど。
無防備にタレントの私生活を何度も公表すれば、こうなる事は
解っていたはず。
部屋の一部とかならまだしも、マンションの外観、エレベーター付近まで。
韓国人や韓国の地理に詳しい人ならすぐわかったと思う。

そこに行けばもしかしたら会えるかもしれないって言うペン心理は
知らない訳ないと思うし。
若くても大人でもルールを守れない人は沢山いるし。
結局迷惑をこうむって言い難い事を発信するのはタレント。
叩かれるのもタレント。
こうやって引っ越しを繰り返すんですね。

ある程度は有名税と覚悟はしてると思うけど、過剰な物は我慢できない
と思う。
毎日だし。
かと言って夜遅くに家の前でプレゼントを渡されて断ったら次の日には
ネットでメチャメチャ書かれるし。
大変な仕事だね。。

久々のTwitterだと思ったらこんな話で。。
せっかくの順調なカムバなのにね~。







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったのか。。。 | トップ | イッチャニャー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2015-09-30 13:05:21
ほんと、こうなるのは時間の問題だったよね
日本じゃ考えられないけど
引っ越してすぐに外観もあんなに鮮明に出して、きてくださいと言ってるようなもんだったよね。

窓からの眺めで、部屋の位置もすぐ特定できそうだし
大規模マンションは前のとこと違って見慣れない人いても気づきにくいし。オートロックだって住人と一緒にすぐ中に入れそう。

部屋の中まで入ってきたのかはわからないけど、
番組でもなんでももっと気をつけてほしい

シンやミニにょは家特定できないようにしてるけど、バニは部屋まで特定できてると思うから気をつけてほしいヽ(´o`;
返信する
Unknown (マオママ)
2015-09-30 18:15:29
私も事務所の責任だとおもうよ。。
やっぱり、部屋とかはダメですって事務所がNGだすもんじゃないのかな~
あそこってAMのグループの子も住んでたんじゃないかな~。。PM好きのおば友が言ってたような、、、、

ヨンが門限を守る子がいいですって言ってたのは、こうゆうことだったのかしら、、、
返信する
オンマ目線になって (はまゆう)
2015-09-30 19:12:15
前から心配されていましたねぇ
どんな状況になって
このメッセージになったのか
わかりませんが
余程のこと
こ両親が心痛めて
やはりあなたの言葉で皆さんに
伝えなさいと

若い?たぶん若いペン達が夜更けまで
立つ姿
やはり異常だと思いますよね~
息子の日常
住民の迷惑
やはり社会の一員なんだから
お仕事するにも
社会生活の中でしていかないと
いけないのですもの
なにか
今朝起きてからずっと
心が痛む話です
お仕事順調に頑張ってる時ですし

思いきって発した
ヨンファの言葉が
大きく波紋広がって
一人一人の行動にズシンと
伝わって欲しいなぁと思います
返信する
Unknown (ppoh)
2015-09-30 20:39:26
いずれにせよ、こうなることはわかってたわけだし、
心優しいヨンファ君が夜中にUPするぐらいだから、よっぽどのことがあったんだと思います。
ヨンファ君家から見える景色をUPしたり、日本とはお国柄が違うから、芸能人とはいえここまでしないといけないのかと、残念でなりません。
昨日のドゥブちゃんの事もあり、2人してゆっくり心穏やかに過ごせたらと願うばかりです。
返信する
Unknown (hiragi)
2015-10-01 11:37:07
何事と思いましたが まあ今までよくでなかったと思いますよ 私的にはヨンファは言わないかなと思いましたが・・・よっぽどの事があった??

お国柄なのかはわかりませんが よくアイドルでも
自宅?だしていますね 難しいですよね 全部ダメって言っちゃうと 対応が冷たいとか 愛想が悪かったとか言いたい放題ですしね

これを機に事務所もっとしっかりしなさい と言ううことですかね
返信する
ピータンさん (MEIDO)
2015-10-03 14:46:28
全くだ!
日本はホントにうるさ過ぎるほど隠してるけど、
それでも見つけ出す奴いるしね。
それなのにあんな無防備で、『来てください』
と言わんばかりに公開しといてなんだか変な気分。
もちろん行く方が悪いさ!
常識ないし。
でも本来知らせなかったら行かなかったものが、
解っちゃったからそれなら行ってみたい・・
って思うのもペン心理じゃん?
それくらい解って無くて事務所はどーするって話。
あそこのマンションならどうにか入り込めそうだよね。
玄関の前まで。
後悔するならするで、私設のガードマン付けろ!
24時間エントランス前に2人くらい付ければ
ペンだってそう簡単に来れないでしょ。
しかも怖い顔の人にすれば。
ってオレか?(爆)
行かないでもないが。。。
ペンは追い払うけど、毎日業務報告をご自宅で
やらして貰う。
ペンの方がましか?

今回の事じゃ無いけど、家の中にまで入って
来るらしいからね。
日本じゃ有り得ないっしょ?
信じられない・・・

兎に角事務所はもう少し考えるべきだね。
仕事のやり方や、タレントの安全管理。
返信する
マオママさん (MEIDO)
2015-10-03 14:53:44
だよね。
ヨンファが毎日インスタで家の隅々後悔してたのなら
いざ知らず。。。
まだ合宿所は良いかもしれないけどさ、マネ君も
一緒に住んでたりするし。
でも日本では自宅公開するのは、もうそういう
非常識なペンが居ない年齢の大御所とか、若い
ぺーぺーの芸人とかだよね?
嵐とかスマップやらないべ?

門限よりも何よりも一般常識を守る人だよね!
自分だけなら良いって思うやつはサイテー!
今回はきっとオンマ達の出入りの時に危険が伴ったんだね。
だからヨンファも。
返信する
はまゆうさん (MEIDO)
2015-10-03 15:02:42
秋夕にご両親が訪れて、その時に危険な事が
有ったんじゃないでしょうか。
エントランス前で取り囲まれたとか、一緒に
エントランス内まで入って来られたとか。
これ、確実に犯罪ですけどね。
でもここでペン達を警察に突き出す訳にも行かず。。
って言うか突き出せばいいのさ!
そんな非常識な人はペンじゃ無くなってもいいべ?
あんまり怖がらずに。
自分の生活は守らないと。

それに若い子(おばさんにしてもね!)が真夜中まで
人の家の前でうろうろしてるなんて良くない
ですよね~。
他の犯罪に巻き込まれる事だって有り得るし。
そんな時にCNの名前出されたりしたら大迷惑!
ヨンファ達も出待ちのペンや家を張ってるペンには
厳しく対処するべきですよね。
難しいのはわかるけど、それを非難する人なんて
居ないと思うから。
って言うか事務所が動け!
返信する
poohさん (MEIDO)
2015-10-03 16:18:47
不思議なんだけど、あれだけサセンの問題が
毎年起こる韓国で、家を完全公開するような
番組が耐えないってどういう事なんだろ?
で、来ないでくださいってお願いしたりとか、
人によっては小競り合いまで。。。
凄く不思議。
『てめぇら、来るんじゃねぇ!』って言わないまでも、
もっと強く自分の気持ちを表しても良い様な気もする。
でもあの文章も丁寧だけど結構きっぱり言ってたか?
あぁ、人気商売って大変!

ただ、あんまりそればっかり気にして発言しないのも
良くないと思うので、出来れば今後はダメな事はダメ
ってハッキリ言えるようになって欲しいな。
返信する
hiragiさん (MEIDO)
2015-10-03 16:25:15
多分ヨンファは自分だけの事だったら言わなかったと思う。
でもご両親も巻き込んだみたいなので黙って
いられなかったんじゃない?
出来ればそこに居た人が年端もいかない若い人で
有って欲しい。
だってもし日本人のおばさん軍団だったりしたら・・・
大人なのに恥ずかし過ぎるしー。

ホントに事務所がもっと何とかするべきでしょう!
自宅公開をさせたのも事務所ですから。
そんなにお金儲けしたいなら、ヨンソのDVD
を未公開場面全て公開で売り出せば、恐ろしいほど
儲かりまっせ!
でもやらない・・やれないんだよね?
儲け好きのSMでさえ。
ガチだからなぁ~。。。
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事