メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

KBS

2015-12-31 00:49:44 | LOVE
やっぱ前振りの割にはこういう事だったのよね~。
そりゃそうだ!
でもキム先輩ってヨンファの事すごく可愛がってくれてる人だし、
その人が少女時代の中でソヒョンを選んでくれたって事が何だか
サンサンできるような・・・

で、オープニングもキャプって見たら面白かった!



中央に集まって来て結局は横並びになったCNSD!
始めはソシ側にミニョが居たんだよね。





そしたらなんだかミニョとヨンの動きが・・・





結局ミニョはヨンの後ろ側に回って・・・





ハイ、目出度くヨンファ先生はソシ横をゲット!





アップになってからは、、、





何がそんなに楽しいんだよ!
って突っ込みたくなるような超笑顔!
そしてユンバニもザワザワ・・・





超笑顔でバニを見ても、バニの目線はユナにロックオン!





相変わらず兄さん超邪魔な位置で超ご機嫌!





我慢しきれずヨメ側を向くヨンファ。





そしてガン見!
先生お口あいてまっせ~。





ガン見と言えばこんな事も・・・





ヨメが居ると我慢できない体質らしい。。。





そして視線の先にはヨメが・・・





今日は一段と綺麗で・・・





だってこんなですから!





そりゃ見るわな。。。




まだキャプって無いけど、エンディングもCNSD並んで
居られました。
今度はヨメがCN横で。
ステキな年末~






画像はお借りしてキャプりました!



 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで? | トップ | 明けました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2015-12-31 11:26:54
今日で、今年も終わりですね~
寝ていても時計の針は進むし、ホコリがあっても年越しは出来るって開き直っています(笑)

昨日のKBSのオープニング、昨年のこわ~いお顔のヨンファとは別人でしたね~^^;
ミニョに言われなくても、今年はきちんと歌ってたし(笑)
終始笑顔のヨンファでしたね~
レッドカーペットも、手でハートを作って、先日のSBSのレッドカーペットのソシを見てるようでした(笑)

でも、あの大御所から夫婦で選ばれるなんて(^^)
もともとヨンファは可愛がってもらってる感あったし、ヨンファも慕ってましたが、エンディングを見たら、あのソヒョンがキムさんの肩に手をおいて喋っていて、こんなに親しくしてたことにもビックリですよ~
まあ、ソヒョンが珍しく歌詞を忘れた部分があったから、早くお詫びしたかったのでしょうが…
だけど、キムさんはコラボ中ソヒョンに見つめられてる時も、エンディングでソヒョンに話しかけられてる時も、顔面はヨンファと同じような崩壊状態でしたね~(笑)
まあ、あの天使に見つめられたら…
でも、すっごく優しい眼差しだったし、ほんとに可愛がってもらってる感が伝わりました

そうそう、ヨンファのソロステージが私には一番の爆笑場面でしたよ~(笑)
まさか、手編みのなが~いマフラーを巻いて、彼女からのソンムル認証を公共の電波を使ってするとは(笑)
あっ、サンサンは自由ですよね~^^;
でも、今年のハードスケを証明するかのように、簡単な網目だったし、去年よりも短かったからきっと…(^^)

p.s 最後になりますが、今年は楽しいブログをありがとうございました…そして、お世話になりました…
来年もよろしくお願いします…

よいお年をお迎えくださいね…
返信する
Unknown (鉄分不足)
2015-12-31 14:05:25
MEIDOさん、こんにちは。
今年もMEIDOさんのブログ、楽しませてもらいました。キャプって、セリフ付けるやつ、大好きなんです( 〃▽〃)
来年もちょくちょくコメントすると思いますが、よろしくお願いします!

昨日は、期待しないように…と思うけど、期待しちゃう。ソワソワ落ち着かない1日でした(笑)
「ヨンソ祭り」とまではいかなかったですけど、2人が同じ空間にいるってだけで、幸せな気分になれました。

それにしても、オープニングのヨンファさん。
笑顔全開、歯茎全開、超ごきげん(笑)
ホントにかわいい奴です(^^)
来年こそは世界中のヨンソペンに吉報を!
頼むよ、ヨンファ~。
返信する
Unknown ()
2015-12-31 23:26:01
MEIDOさん~こんばんは!
もう今年も終わりですね~。
ヨンファはご機嫌さんでしたし、ソヒョンは綺麗で艶々で幸せオーラ全開で、年の終わりにいいもの見れてよかった
MEIDOさんがあげてくれた記事やファンカム沢山上がってきたのを見て、CNSDは仲良しなのとヨンソはガチだと今回も確信しました!
色々楽しませてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
返信する
ringさん (MEIDO)
2016-01-03 23:24:08
早い1年でした!
何だか毎年早くなる気がするのは歳を取ったから?(泣)
家はお正月に大掃除が定番です。
なんせお正月しか時間が無いので。。。

機嫌良かったよね、ヨンファ先生。
どんだけ楽しいんだか。
ヨメはわざと見ないようにしてた様な。。
年々監視の目が厳しくなってるしね!
アンチもヨンソペンも。(笑)

私もあのエンディングのソヒョナと大先輩には
驚いた!
特に今まで繋がりが見えなかったし。
なのにあの礼儀正しいソヒョナが大衆の面前で
大先輩の肩に手を置いてコソコソ話するなんて!
もう事前に旦那から紹介されてお食事でもしました?
それとも、『ヨンファ君、今度SNSDとコラボ
するんだけど、僕は面識が無いので、誰にしたら
良いと思う?』って相談された?
歌詞がすっ飛ぶのもヨメらしくなかったし、
大先輩に親しげにするのも意外だった!
だってお詫びならもっとかしこまってするでしょー!
あんな謝り方はしない気がする。。

あのヨンファの違和感あるマフラーね?(笑)
あのスタイルに対してはラフなマフラーだったよね?
あのスターっぽい羽のマフラーはくっついてたの?
マフラーとは別物だよね?

こちらこそおバカなブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
どうか末永くお付き合いの程!
返信する
鉄分不足さん (MEIDO)
2016-01-03 23:31:57
こんばんわー!
こちらこそありがとうございました。
私も実はキャプ好きです。(笑)
どうぞいつでもコメントお待ちしています!

前振りが有る時は大抵外すのがヨンソ。(笑)
思わぬ時にデッカイプレゼントが届くんだけどね~。
ヨンソペンのスタッフによる神動画、そろそろ
出て来ないかなぁ~。。。

何しろ表情管理できないのがヨンファ先生ですからね~。
ヨメが同じ舞台に居るってだけであんなにニヤケてしまう。
ホント、解りやすいヤツ!
これからももっと感情をむき出しにして欲しいね。
返信する
華さん (MEIDO)
2016-01-03 23:49:34
こんばんわー!
終わってしまいましたね~。

ソヒョンがほんとに綺麗で!
それにCNSDはすっごく仲良しだと思いますよ~。
ヨンソが見せてくれなくても、弟達や姉達見てると、
お前等いつもつるんでるだろーって思っちゃう。(笑)
姉達も隠せない性格だからね~。

ともかくCNSDが今年も仲良しで、時々そんな
様子が垣間見れますように!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事