メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

明けました!

2016-01-01 23:59:59 | LOVE
皆様、明けましておめでとうございます!
仕事が終わってホッとしたのも束の間・・・
お正月と言う非日常の中、来客等で思うようにならない
プライベイトタイム。。。

年末はヨンソ共演有りで気持ちは盛り上がっていたものの、
どうせ空振りに終わるのだろうと言うマイナス予想。。

そんな時はヨンソですぜ!
忙しくて見れなかったヨンソを見かえしました。




























































取り敢えず横並びなヨンソを連打!(爆)
もうワンシーンワンシーン見るだけで・・・

いつまでウギョル振り返ってるんだってヨンソペンじゃない人
から言われるけど、ここに全てが詰まってるんだもん、しゃーない!
ここに戻る度に確信に変わるんだよね~。
そしてウギョルが何周年とか?
どうやってもいまだに世界で一番人気のあるはずのヨンソ。
なのに不自然なほどに素通り。
当時のディレクターの話だって、絶対ヨンソの話出ても良いと思うのに
一切出ない。
ミソンオンニに聞いてみたいわ~。
ま、何も心配はしてないけどね!
慎重になるべき間柄なんだろうしー。

新年早々ヨンソペンの皆さん心配してますか?
もしかしてもう・・・って。






安心してください、
  続いてますよーーー!!!
(きっと!)








最前列に居ても思わずヨメを振り返っちゃう旦那。






ティパの挨拶聞く振りしてヨメをガン見する旦那。






ヨメの歌に合わせて嬉しそうに踊る旦那。






司会者より後ろに立ってるんだから斜め前向けば良いのに
真横向いてヨメ見ちゃう旦那。





こんなヨンファが垣間見れる限り、楽しいヨンソ生活は続くのだー!

今年も楽しい結末を期待しながらヨンソ活動しようね~。
そして今年もよろしくー!









画像はキャプりました!




コメント (66)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBS | トップ | ホワイト »
最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyNewYear (ホノルルからヨンソ応援)
2016-01-02 03:04:20
メイド様

明けましておめでとうございます!
ホノルルも2016年になりました。
私もすべての始まりはヨンソカップルウギョルからでした。
年末、大きな爆弾はなかったけど、チラチラ見えましたよね!
兄さんが隠そうとしても、弟達の行動がわかりやすかったし!

日本も韓国も遠いし時差が大きいので、ヨンソ応援の皆様が頼りです。
今年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (こう)
2016-01-02 06:04:41
明けましておめでとうございます

今年も 元気の源 ヨンソ生活 よろしくおねがいいたします


うれしいような うれしくないような 年末年始の冬休み・・・
あ~ 早く通常生活に戻って ゆっくりコタツに突き刺さってヨン先生やソヒョン嬢を見たいものです・・・


では MEIDOさん
今年もよろしくお願いいたします
返信する
明けまして おめでとうございます (花まんま)
2016-01-02 07:42:27
久し振りのコメントになってしまって、ゴメンなさい。
でもでも、欠かさずお邪魔してます( ^ω^ )
楽しい記事、いつもありがとうデス

meidoさん、お互いに身体に充分に留意しましょう。
そんでもって、私も楽しくヨンソ生活送ります。

またお邪魔します
今年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (やくみ)
2016-01-02 08:25:21
明けましておめでとうございます♪

ヨンソ二人並び良いですね~
私もヨンソや気に入った韓国ドラマが放送してると見ちゃうんだけど、また見てるとよく言われます(^^;

年末の歌謡祭も楽しめました。

忙しいのに色々ありがとうございます♪

今年もよろしくで~す!
返信する
Unknown (みひろ)
2016-01-02 10:44:50
あけましておめでとうございます♪
昨年もメイドさんのブログで楽しませていただきました~(*^^*)
今年も楽しみにしています。
私も回りにいつまでヨンソって言ってるの?と言われていますが、負けません!
ヨンソはまだ大丈夫だから…(^з^)-☆
返信する
MEIDOさん♪おひさです。 (らべんだー)
2016-01-02 11:13:00
明けましておめでとうございます。
今年もヨンソに癒され充実した日々を過ごしましょうヽ(^○^)ノ

二人の横並びサジン
いいですね~
ニヤニヤしちゃいます(*/□\*)
ウギョル見たくなりました!!どんだけ見ても飽きませんね☆
内容完璧暗記してるのに…。
今すぐにでも見たいけれど、お正月で家族がいるとちょっと無理そう~ストレスです(^_^;)

昨年末の歌謡祭では、ホントにバレバレの姿に笑ってしまいました。
いつの間にか立ち位置が替わっていたり何故にそんなに横向いてるの?とか(*´ω`*)
相変わらず弟達の協力も見逃せませんね。

今年もヨンソの行動に注目ですね(*´∇`*)

今年も宜しくお願いします(・ω・`人)
返信する
ご無沙汰しております (ちゃら)
2016-01-02 12:00:08
いつもいつもこのご挨拶からですみません;;

メイドさん、あけましておめでとうございます
昨年は本当にメイドさんのところで笑いました~
ここはいつも楽しくて本当に大好きです

ヨンファはいつどんな時もいい顔しておりますね~~
人は環境や日々の生活で人相が変わるといいますが
このお方は最近とてもいいお顔ばかり
幸せなんでしょうか・・・ね。
ヨンファの行動はこちらから見ていると
素直すぎるというか、なんというか・・かわいいです
そんな姿を今年もみたいものです

メイドさん、今年ものぞいてのぞいてのぞかせて
いただきます。感謝
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
今年も (hiragi)
2016-01-02 13:05:05
年末年始ごあいさつもせず 失礼しました 改めまして

明けましておめでとうございます
昨年中はメイドさんのおかげでヨンソどうなのよと思いながらも
大丈夫でしょと思われ安心しいました お世話になりました
今年はもう少し進展のあるヨンソがみたいですが どうでしょうかね
今年もこちらでドキドキ わくわく 勝手にさせていただきますので
メイドさんのペースでヨロシクお願いします
返信する
Unknown (sena)
2016-01-02 13:36:05
明けましておめでとうございます

今年も元旦からDispatchのビックカップルニュースが
ありましたね~ヨンソはどうなのかしら~?

年末大きな爆弾はなかったけど、ニンマリするシーンも
そこそこ見れたしCNSDの仲良しは太鼓判だし良い
新年が迎えられました

ここで いつも元気と癒しと安心と連帯感をもらってます^^
今年もお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown ()
2016-01-02 13:52:58
明けましておめでとうございます。

本当にヨンソウギョルって今見ても異彩を放ってるし、ときめきくし、ニヤニヤできますよね。

慎重で真面目な二人ですから、何も心配はしてないです。
でも早くこちらで皆さんと一緒に歓喜の時を迎えたいなという勝手な思いもあったり…
その時の為に一緒に見守っていきましょう!

では今年も宜しくお願いします。メイドイズムをメイドさんのペースで拝見できれば幸いです。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事