メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

マジで?

2015-12-30 16:35:44 | エンタティメント


今日7:50分!最後のリハーサルが進められています。エンディング舞台には、
チョン・ヨンファ、ソヒョン、ベクヒョン/スホ/シウミン、そして全出演者が
キム・チャンワンバンドと(舞台を)飾ります。
ちょっと遠く撮れましたね(写真遠かったですね)...ㅠㅜ


ってマジかーーー!!!
文字で並んでるだけで泣きそうなんですけどーーー!!!




ツイからお借りしました!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリッ! | トップ | KBS »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンソの素敵な1日素敵な1年 (かめさん)
2015-12-30 16:54:49
メイドさん!
いつも 感動するブログに励まされてます!
確か文字が並んでいるだけで
感動です!

今年も最後にやってくれますね~
ヨンソに幸あれ~うれしい~
返信する
Unknown ()
2015-12-30 19:29:32
MEIDOさんご無沙汰してます。

仕事に忙殺されてましたが、やっと仕事納めになったかと思いきやこのニュースで、一気にテンションアップしました(笑)

それぞれと別々にコラボして最後に全員で合唱なのか、昔ミュージックバンクでやったみたいな本当にバンド編制でのコラボなのかで大分変りますね。

ソシからテテじゃなくて、ソヒョンなのは楽器やるからなのかなと思ったんですが、ベクがいるからか?
でも別々にコラボするなら別に問題ないからやっぱりバンド編制かな?後者に期待したいですね。
返信する
Unknown (やくみ)
2015-12-30 22:34:44
やっと今日で終わり明日から休み~

録画しなきゃと思いながらしてなくて帰ってから録画しながら見てます~

ヨンソロの時にヨジャがピアノ弾いててまさかと思ったけど、やはり違いました~

そしてSBSの時も今回もギター持ってないのよね~なぜ?

最後のバンドに期待します♪
返信する
(^^) (くまもんブルー)
2015-12-31 09:05:34
お久しぶりです。

年末なんてことはないのにまだバタパタしてます(T . T)
かと思えばっっ

コラボがあると記事で見て
少女時代の名前も上がっただけで
ニマニマしてましたが

文字が横に並んでるのみたら

なんだかほんと嬉しくなってしまいましたー
返信する
かめさん (MEIDO)
2016-01-03 22:40:58
感動だなんてー。
こちらこそいつもありがとう!
嬉しいよね、名前が並んでるだけで。
実際は一緒に歌う訳では無かったけど、二人が
選ばれるって事がね~。

いつも年末になるとちょっとワクワクするヨンソ。
2016年はもっと沢山!
返信する
唯さん (MEIDO)
2016-01-03 22:50:17
お仕事お疲れ様でしたー!
私も同じくギリギリまで仕事で、充分に情報を
追えなくて悶々としてました。(泣)

コラボはやっぱり個別でしたね。(笑)
ま、練習時間もないし、大勢では無理だけど。。
私もソシからは普通に考えるとテテなんだと思うけど、
ソヒョナでしたね~。
そこに何か意味がある事を願っているのですが。(笑)

ともかく同じ仕事だとこういう共演が有るので
楽しいですね~。
2016年はもっともっとこういう機会を増やして欲しい!
返信する
やくみさん (MEIDO)
2016-01-03 23:01:52
お疲れ様ー!
短い休みだけどゆっくり休んでね~。

私も録画しました!
でもまだ見て無いけど。
同時に見たから良いか。(笑)
長いから飛ばしてみるのも大変で。。。

ヨンソロのピアノはやっぱりAOAでしたね。。
ちっ!
もっと上手い子いるのにさー。

そうそう、私も同じ事思いましたよ!
もうギターは弾かんのかって。
ま、どうせ生演奏じゃないしね。。。
持ってるだけなら踊りたいって?(笑)
って言うかもっと弾いてくれー!
返信する
くまモンブルーさん (MEIDO)
2016-01-03 23:08:19
こんばんわー。
何で年末ってバタバタ忙しいんでしょうね~。
もう何十回やってるのに。。(笑)

まともなデュエットやコラボは無いとは思ってても
活字で並ぶともしかしてって思うしね~。
でも別に同じ歌手なんだし、コラボってもおかしく
無いのになぜか絶対にやらない。
それってやっぱり勘ぐるよね~。(笑)
是非ともデュエットして欲しいもんだ!
甘々の!
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事