メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

うぎょるバニ先輩。(バニペンの方、スルーしてください!)

2015-04-30 14:50:14 | LOVE
何度かうぎょるバニ編書こうかと思ったんだけど、熱心には
見て無かったもんで。。

で、なんか雑誌撮影が有ったみたいなので一発かまそうかと!」





のっけからの半眼スタートですよ!

デレデレ、ベタベタ、キモイ、、、とか、散々言われているよう
ですが、、、




キモイ!(爆)







出来るだけヨンソに脳内変換して見る様にしてます。
楽しいから!

バニ先輩もスンスンも楽しそうで・・・





オイッ!
バニ、このやろう!

周りが見えてないようで羨ましい。。。





顎なんか掴まれたら、『ヤメロよ!』とか言うヤツだと思ってたら・・・

トロケてまーす!!!

カメラマンさん我慢してねー!





えーと・・・・・





ですから・・・・・





この時も親指をスリスリし合ってます。

ホンモノの恋人は良くやってますよね?

しかしそのパジャマみたいな上下、白パンより嫌だと思うんですけどー。





スンスンが嫌がらなかったのですっかり癖になったクンクン!





おめー、クンクン以上の事してるべーーー!!!





こんな目を耐えられるスンスンが偉い!





ベッドで白い布団にくるまるスンスン・・・

バニ、こらえろよ!





もう、バニの手ヤラシイ~!

スンスンもそこで腕を掴むか。。。
やるな。。。





スンスン一瞬の真顔・・・
バニ、一瞬のヤル気・・・





行ってまおうかな・・・・・





キラキラスンスン・・・
そこでギュってしたらバニ確実に誤解すんぜーーー!!!





スンスンが何気に寄りかかった図。
まっすぐ前を見てニヤケる夫。。





スンスン攻撃に嬉し過ぎるバニ!





確実に周囲の状況を忘れたバニ。
イヤ、忘れたいバニ!





引きで見るとまだキモくない。(爆)





ドッヒャーーーーーッ!

おにさんこんなシーンやれって言われてたら死んでまっせ―!





オイ、そこの二人!!!





ヤルならヤレ!!!

スンスンの手の動きにエンジンフル回転なバニ。
『もしかして行っちゃって良いの?!』





何なら行くでー!





この距離で目を合わせて喋れるバニ先輩、さすがです!





先輩・・・・・・





確かにね。
ここまでやらせるなら自由にやらせろってか?





後は先輩の良識にお任せします!





いやぁ、バニ先輩大したもんですね~。
イヤらしい男子っぷり!
イヤ、正しい男の姿ですよ。
特にいやらしい訳では無く、男子の本能ですから。

実はこの二人、凄く合ってると思っているんです。
バニってほら、ちょっと特殊でしょ?
色々。(笑)
カッコイイのに中身とはちょっと違って。。
でもスンスンはバニをカッコイイと思ってるし、キモいとこも
ちゃんと受け止めてるしね。
バニは外見も性格もスンスン相当気に入ってると思う。

でもさぁ、バニは25歳?
これまでは有名になってから大っぴらにデートなんてしてない
だろうし、遊ぶとしてもみんなでワイワイとか。。
それが仕事とは言えこんな綺麗な子と夫婦設定で絡めるなんて、
嬉しくて仕方ないはず。
始めは仕事と思ってても、タイプの子だったらのめって行くよね?
しゃーない。
スンスンも好意的だし。

CNBLUEはウギョルでマジヨメ見つけるって言われても仕方ないね。(笑)





画像はキャプりました!








コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれや・・・ | トップ | スンバニ 新居へ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2015-04-30 18:15:14
気持ち悪い言うなーーー(爆)
バニペンだってそうとう引いてるんだから(汗)
最近バニペンの相当数がヨンペンに移行してるというのに。

恋に落ちちゃったような2人・・。若いっていいね。
バニって表情が全部で5種類くらいしかないから、
顔見ると頭の中だだ漏れだよね。。

アイドルって子供の時から(バニは高校生だろうけど)恋愛と切り離して管理されて来てるから、スンスンの方が世慣れてそう。そのうち手の上でころがされそうだな。

でもバニの顔見てると、昔ウギョルでソヒョタンと絡んだ時の嬉しそうな顔って、本当に嬉しかったんだろうね。
あとCNSDのカムバかぶった時、ユナとの絡みの時の顔。絶対ユナのこと好きだったよね?!!
Unknown (sena)
2015-04-30 19:17:26
私 このカップル結構気に入ってるんです~
ヨンソは安定期で特に変化もないし、代わりと言っては
失礼ですがそれなりに楽しんでいます^^
それに MEIDOさんの言う様にお似合いだと思います・・・
先はどうなるかわかりませんが上手くいって欲しいな~と

ヨンソに大きな爆弾投下でもあればそれどこではないですが(笑)
てーばっ!! (matomo)
2015-04-30 19:36:42
オモオモオモ~

動画で見ましたけど、こうして改めて見ると
バニさん、凄いことになってますね(笑)

私、ヨンソからのCNペンなんですけど、
実は、バニさんの顔、ドストライクなんですよ~。
あれで、性格もドストライクだったら、
マジやばかった(爆)

だから、おにさんがイケメンイケメンって
言われるのが、不思議でしょうがなかったんです(爆2)

昨日、ヨンソのWセンイルep見てキュン死直前
だったからか、このカップルが余計に。。。
これは、ヨンソには置き換えられましぇーん。
いくらなんでも、衝撃が強すぐるwww

でも、お互い気に入ったならよかったですね。
たぶん、ウギョルの全カップル見てると思うんですが、
いかにも番組だから~、って分かるカップルもいて、
つまんないなぁって正直思っちゃいますから。
でも、バニペンさんにはキツイですよね。。。
私でも、本編はまだ見られないくらいだから。

ヨンソペンでよかった~^^
ヨンソ、ありがとうーーーーー!!!

きゃー! (マカロン)
2015-04-30 20:36:34
ちょっと待って、ちょっと待ってMEIDOさん!! キャプってしまいましたか 笑
必要以上にお二人のマジ顔が‥

スンスンも結構、好意的でなんだかドキドキしちゃうわ 爆
あれって、手の匂いかいでるの??本編でもよくやってるけど、ポッポしてるんじゃ‥

バニが嬉しそうで、幸せならいいけど、この表情って、雑誌やテレビで見ちゃっていいのかこっちが心配しちゃうわ
Unknown (megu)
2015-04-30 22:33:53
これはバニだから許されるの?同じことヨンファがやったら、もうそりゃあ大変なことになりそう・・バニがウギョルに出たことによって、メリットあるのかなぁ・・って思ってしまう。
何となくバニの見たくない一面を見る気がして、追ってないですけどね。
Unknown (唯)
2015-04-30 23:51:55
周りの目を気にしすぎるおにさんと、気にしなさすぎなバニ…足して二で割ればちょうど良いのに(笑)

同じ素直なデレ顔でもヨン先生と何かが違うんですよね
同じ釜山男でもやはりAAAとOOO違いか。

ソロ活に向けて知名度向上が至上命題なんだろうけど、肝心のバニペンの心証を害してしまってる気がしますが(笑)とりあえずバニが楽しそうなので何よりです。

しかしヨンファとソヒョンにバニウギョルの感想聞いてみたいわ(笑)
ピータンさん (MEIDO)
2015-05-01 00:38:51
うひゃっ!

ピータン君は気持ち悪くないの?(爆)
キモイっしょー!
私が見詰められることに慣れてないからかも
しれないけど、あんなニヤケた顔で見られたら
キモイよ~。
私なら本人にハッキリ言うと思うけど。
『キモいんですけどー!』って。(笑)
優しいでしょ?

多分既にスンスンの手のひらの上!
スンスンも恋愛経験結構あるっぽいし、男子の
喜ばせ方知ってそう。(爆)
でも私は嫌いじゃないよ!
結構サバサバしてて好き。
バニには変にロマンチな乙女チックな子より、
スンスンみたいな子の方が合ってると思う。

しかしバニペン減らしたね!
CNぺんもやや引き気味?(笑)
バニは広角で物が見れないからね~。。。
それに周りの反応なんて気にし無そうだし。
下手するとおにさんより先にゴールインか?
あなどれん!
でも一番はユナバニ希望。。。(爆)
senaさん (MEIDO)
2015-05-01 00:51:21
オレも。。。(爆)
始めは展開の速さにゲッて思ったけど。。
バニのデレデレさ加減にゲッて思ったけど。。
ホントにバニって隠せない人なんだなぁって。
案外ミニョもスキンシップ多い子かも。。
一番想像できないのがチング!
あの子そう言うとこ出さないしね。

バニのウギョルってどれくらい続くんだろう?
この展開の早さじゃあと2回くらいでラストって
言われても納得だわ!(爆)
ドキドキは全然しないし。
そう思うとヨンソのドキドキ感は凄かったね!
番組の意図に沿ってるのはバニなんでしょうけどね。
夫婦の設定だし。
幼い恋愛が成就するのを見守る番組じゃないしね。(爆)
matomoさん (MEIDO)
2015-05-01 00:59:03
凄い事になってますよー!(爆)

うぎょる終了して軌道修正できるのか?
ま、修正する気も無いと思うけど。。

バニ、ドストライクなんだ?
性格が。。(爆)
私も初めて見た時はなんて綺麗な男子だろうって!
カッコイイ~・・・
って目がハートになったけど、知れば知るほど
人って見かけじゃないなって。(笑)

あら、おにさんイケメンでしょー!
時々。。(爆)
違う時とのギャップが良いんですよー。
この人今こんなだけど、凄くカッコイイ時も
あるんだからーって。
違う?

ヨンソはね~、特別だからね~。
はぅ・・・
ヨンソ見よっ!
マカロンさん (MEIDO)
2015-05-01 01:18:42
キャプっちゃった。。。
禁断のキャプり。。。(爆)
しかも1回もカメラの方見なかった。
完全に二人の世界!

スンスン確実に気に入ってる!
突っ込みどころ満載のバニに良く付いて行ってるもん。(笑)

手の匂い、解る気がするけどね、、、
匂い嗅いでるけど絶対唇にも触れてるはずだよー!
まぁスンスン嫌がって無いから良いけどね。
見てるバニペンは超引いてると思う。。。
でも正直なだけだから勘弁してやってほしいなぁ~。

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事