メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

あれやこれや・・・

2015-04-28 03:55:58 | LOVE


いつからかよくやるようになったこのポーズ。





OK!ってこと?

何が?


最近ソヒョンもやったってツイに出てたね、写真。

で、私の保存してあるソヒョンの画像見てたら偶然有った!







これ。

そーとー前だよね?
ソヒョンの方が先だったんだ。。。

って単にそれだけ。(爆)





このちょっと不思議ちゃんだった時に持ってた携帯ケース、
ミニーちゃんだったね。
何かソヒョンとミニー・・・
ちょっと違和感あったんだけど、、、





この前日本に来た時にしてた時計がミッキー。

今ミッキーってブームなの?

そしたらね、、、





この人もミッキーだった!

ミニョとミッキー・・・

これも違和感アリアリ!


で、、、





ツイで見かけた時計がおソロのこの子もミッキーなのかなぁって。





ブランド全く詳しくないのでわからんけど、似てるよね?




ヨンファがミッキー持ったらそれこそえらい事だね~。
持たないと思うけど。(爆)
だって似合わないもんねー!
シンプソンズだって違和感あるのに。。。
つーか、ずっと前に多分私物じゃないと思うけどミッキーの時計
してる写真有ったね。
ツイに載ってた!


ま、どれも『らしい』って話ばっかです!
『だったらいいなぁ~』が大量に入ってます!

これでミニョとソヒョンが付き合ってたらそれはそれで許す!(爆)
双子だもんね~。

でもやっぱソヒョンにはヨン。
ミニョにはクリスタルが・・・・・





画像はお借りしました!コマウォヨ~。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応Cancam | トップ | うぎょるバニ先輩。(バニペ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2015-04-28 06:00:13
ソヒョンとチングでも…笑
いややっぱダメか…笑
ソヒョンのTTSカムバ頃のビジュアルにまた会いたくてウズウズしてます~
返信する
Unknown (マカロン)
2015-04-28 08:16:48
うわ~!
時計似てる~!よく気がつきましたね
ミニョとクリスタルやっぱりお似合い!!

ペアルック大国の偶然は、もはや必然
ヨンソのダダ漏れ嬉しすぎ!たまにアピってくれないとねーー!
返信する
Unknown (ring)
2015-04-28 09:17:41
ご無沙汰しています…
ソヒョンのスマホケースのミニーは、ソヒョンペンソンムルで、ソンムルした人がすぐに気づいて喜びとお礼をツイにアップしてました…
だから、珍しく手に持って空港に来たのかもしれませんね^^;
4月の出国からは、このミニーのスマホケースは使ってなくて、べつのを使ってましたよ~
ミッキーの腕時計とか他のことは知らないんですが、ミニーのスマホケースだけでも違和感がスッキリ出来ればと思って^^;
返信する
こんばんはー (なつこぐま)
2015-04-29 00:55:19
どうも、ミニョスタルの腕時計、大昔のヨンファのミッキー腕時計の発信源?な、なつこぐまです。
よかったらTwitterでも絡んでください^^

もちろん9割が"そうだったらいいのにな"ですが、
本当にそうだったらいいですねぇ…
返信する
あいさん (MEIDO)
2015-04-29 12:23:19
ソヒョンとチング・・・
あの二人は男女を超えた親友だからなぁ~。
ヨンが焼くほど。。(笑)

わぁ~、私もです!
あの時のソヒョンは神でしたよねー。
絞ってスタイルも抜群だったし、お顔は200点!
画像も沢山集めました。
ってか、カムバはいつなんですかね?
テテソが先?
ソシが先?
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2015-04-29 12:27:28
私は気付かないよー!
観察力鈍いから。(笑)
コメントしてくれてるなつこぐまさんですー。
ホントにみんなの観察力には頭が下がる!

ヨンファも今回のインタビューのようなダダ漏れ発言、
時々かましてくれるといいね~。
ヨンソペンが一気に潤う!(笑)
返信する
ringさん (MEIDO)
2015-04-29 12:32:37
こんにちわー!

そうだったんだ!
ソヒョンペンソンムルなのね?
今までミッキーって言うアイテムがソヒョンの周りに
無かった気がして。。
そうそう4月からはまた旦那の好きな豹柄(ヨンソペン
ソンムルだっけ?)に代わってますよね。(笑)
ありがとうございました!

ミッキーの腕時計、見たような見て無い様なと思っていたら
なつこぐまさんのツイに有って、あぁ、これだ!
って。
ヨンファもミッキーのイメージ無いのでね~。
シンプソンが擦り込まれてるので!
返信する
なつこぐまさん (MEIDO)
2015-04-29 12:44:01
こんにちわー!

ごめんねー、勝手に話題持ち出しちゃって。。
モヤモヤしてたのが晴れてつい引用させて貰っちゃいました!
すみません。
しかしよく覚えてるね~。
結構前だし、そんなに話題になったものでも無いと
思うんだけど。。
さすが若い脳みそは違う!(笑)

Twitter、結構前に登録はしたんだけど、使い方が
全くわからず!
この人への返信はどこに書けば良いのか?
ここに書くと世界中で読まれちゃうのか?
この発言は誰の発言なのか?
あの#みたいなのの意味って?
って感じで。。。
Facebookの方がまだわかりやすかった。(笑)
書いてないけど。。。

>ま、どれも『らしい』って話ばっかです!
 『だったらいいなぁ~』が大量に入ってます!

これはなつこぐまさんの書いた事が・・って意味じゃないからねー。
私がブログで書く事がって意味なので、もし誤解させちゃったらごめんね!
言葉足らずで。。。

レアなヨンソ情報ありがとー!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事