メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

スンバニ 新居へ

2015-05-08 02:15:43 | LOVE
キモさが売りのスンバニがウギョリまーす!





チェジュ帰りのバニを空港に出迎えたスンスン。
わざとらしくも大喜びだったバニ先輩は、新居に向かう
車中でこんな荒業に!

B: クンクン・・・
S: ん!!!

そりゃあスンスンビックリして当然!
こんな癖のある男子、私だって初めて見ました。
手を握ったりハグしたりはよく有る光景だけど、クンクンは。。。





B: はぁ~、充電!!!

そーゆー事?
ヨメの匂いに飢えてたって事だね?

いつの回か忘れたけど、仕事大変で死にそうだったけど、会える事
考えて頑張った!って先輩仰ってた。。。
会社勤めの人が言うと、そうだろうなぁ~って単純に思えるけど、
バニみたいな仕事の人が言うと、ライブも彼女に会えるために我慢して
ガンバっとんのか???
みたいな取り方しちゃうよね?

ま、どーせバニの事だから何も考えてないと思うけど。(爆)





充電と言われて納得するスンスン。
悪い気はしないよね~、ヨジャなら!

S: 充電が必要な時は言ってくださいね

んな事言うとずーっとクンクンし続けんぞー!
それにもうずっと恋人繋ぎ。
ヨンソなんかプライベートでしかやって無いぜー!
見てねーけどなっ!





S: 私達日本で新居の話したでしょ?
   一戸建てだったらいいなぁ~。





B: 子供達も連れて来たらイイし~




 
S: 子供達!!!





B: 何で?
   犬たちの事だけど・・・

コイツ解っててスンスンからかってるね。
悪いヤツ!
女慣れしてる。。。





ほーらね、悪い顔してる!
スンスンは恥ずかしくてバニを見れず・・・





B: 子供産むつもり?
S: アニ、アニ~・・・

お前が生ませる気満々だろが!!!





携帯で何か見ていたスンスンの元へ、スーッと怪しい手が・・・

しかもパーで!
パーって事は自然と恋人繋ぎになるって事で・・・
ヨンファにはできない技だな。。。





でもスンスン嬉し恥ずかしな感じ~

しかしバニはこんな感じなのかな?
ちょっと意外。
あんまりくっつかない子だと思ってた。
大間違いだったね!
釜山ナムジャ舐めてた。。。





旦那ニンマリ。

ヨメはポッ!

スタジオ爆笑。。。





はい、もう一度充電!

いい加減放電しろーーー!!!





そして到着した新居!

うーん。。。

微妙?





住所はここだけど・・・

なんか不思議な・・・





外階段を上がるプブ。

バニは上も下も全部使う気でいるみたい。

あの時のソヒョンのように・・・





どうやら上が新居らしい!

1階よりは明るくてイイ感じ。





S: 私たちが初めて会った日はいつ?

ピミルボノがその数字らしい。。。
前にイタイ目合ってるからね、バニ。
今回は無事にオープン!





う~ん、微妙?

ナウい感じ?

ヤングにウケそうな。。。(死語連発!)





B: ん、何だ?
S: これなあに?
B: なんか珍しいね。。。

二人の反応も微妙・・・





広いんだけどね~。。。

光が沢山入るのに暗い印象・・・
私には住めない。。。(住まなくて結構!)





部屋の中にはDIYセットが・・・

B: 自分でやるのか?

バニってこういう事めんどくさがってやらなそうな感じだけど・・





B: カーテンかけて・・・
   ベッドどこに置こうか・・・





S: ベ、、、ッド???

スンスン、マジにならんでも!





兄さんベッドの事で頭いっぱい。

ヨメはどんより。。。





スイッチが入った兄さん、ベッドの位置で脳ミソの98%占領されました!

魂抜け気味のスンスン。。。





止まらないベッド妄想・・・





キモいほどにベッドに集中するバニ。。。





ハイ、先輩別の世界へ・・・・・

スンスン、逃げるなら今!!!





ジーッと夫を見るスンスン。

ホント、顔だけは保証できるんだけど中身がねぇ~。
ちょっとマニアックな子でねぇ~。





S: ずっとベッド置く場所考えてるの?
B: うん!

5歳児か!






あまりの集中具合に笑い出すヨメ。

良かったよ、笑ってくれて!
泣き出したらどうしようかと。。。





キッチンはこんな感じ。

なんか絵に描いたセットみたい。
使い難そうだね~。
私はヨンソハウスが好きだなぁ~。
狭くてもねー。





B: お~、良いね~!

バニはキッチンが気に入った様子・・・

と、、すれ違いざまにヨメの手をゲット!!!





S: ふぅん~、なんなの~~

不意の出来事にスンスン色っぽい声出ちゃいました―!





屋上も広いスンバニハウス!

ここにCNやら兄夫婦呼んでBBQなんてどーどすー?

そんな事になったら嬉しくて死ぬかもー!!!






画像はお借りしてキャプりました!コマウォヨ~。







コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎょるバニ先輩。(バニペ... | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sena)
2015-05-08 13:30:26
ウギョルバニ編有難うございます^^
この時のスンスンちゃんきれいですよね~凄く女性らしい感じがします
いきなりベットの話を持ち出すとは本能のまま?笑
でも本人曰くベットでゴロンが好きだとか・・・
このスキンシップもバニらしくていいと思うわ~~^^

屋上でCNと兄夫婦でバーベキューなんてことになったら
嬉しくて眠れません
Unknown (ピータン)
2015-05-08 17:52:31
バー兄はシロとタンの肉球のにおいクンクンしてるタイプだな。

今までヨジャがらみのイメージなかったから
ちょー不思議なかんぢ。でも嫌いじゃない(爆)

でもスンスンも自分のこと好きだという自信ありだねー
そういえば昔のインタビューでオレが好きなら相手も好きだとか言ってたよね

ウギョル前に撮った、バニ節炸裂なドキドキインドをきっとスンスン見てると思うけど、幻滅してないかな。。
韓国領事館には韓国人いるんですか?とか聞いてる旦那を見て。。

かと思うとエキサイトのインタビューで哲学が好きで本を好きでよく読むとか←

ただの単純な人じゃなかったのか!?

スンスンアッパとの対面楽しみ♪




Unknown (ユウ)
2015-05-08 18:57:17
お久しぶりです♪

これ動画見てなくて、MEIDOさんのキャプみたら、めっちゃキモー(笑)
でもラブラブでいいですね。車の中であんなふうに手出されたら女子は嬉しいですよね。遠い昔は私もそうだった(笑)美男美女でお似合い♪おにさんはどう思ってるのかしら?(笑)

新居はちょっと古いの?DIYで綺麗にしていくって事でしょうかね。
スンスン (ヨンソLOVE)
2015-05-08 21:24:31
待ってました~
ヨンソペンですが、バニ、ウギョル大好きなんです
毎週楽しみで~
スンスンさんじゃなくて、スンヨンさんですよね
いつか誰か、言い出すんではと思っていたんですが、コメントされる方も、
みなさん、スンスンさんて
なんだか、微笑ましくて(笑)
みなさん気を悪くしたらごめんさない

これからも、バニウギョル取り上げてくださいね
いつも、楽しくよ読ませて頂いています
(^^)
Unknown (matomo)
2015-05-08 21:30:14
バニさんが、今はまってるのは「哲学」だそうで。
あれ?どなたの影響で^^

・・・これまでの自分がいかに何も考えずに生きてきたか・・・

ベッド置く場所、ずっと考えてるだけでしょ~!!!

昨日のヨンソCS放送、釜山の回だったので、
バニさん、スタジオゲストで。
「イェップダ の一言が・・・」って、めっちゃかわいい
えくぼで言ってたのに、はう。。

おにさんは、おにさんで、さらんぴの前に
びゅーりふぉ、ってつけて。
びゅーりふぉ さらんぴ って何回も・・
その笑顔。。そんなに幸せですか、おにさん^^
私も幸せですww
関係ないお話し、ごめんなさい。
お元気ですか? (yonyonhyonhyon)
2015-05-08 21:49:47
MEIDOさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は出て、休んで、出て、休んで全然連休ではなかったのて゜、合間見ては掃除し、ヨンソ見て、洗濯してヨンソみての日々でした。
最近はMEIDOさまのキャプったのをまず見て、それから本編をみるのがマイブームです。そうすると、そっか、こんなだったか、とか、あっここは気付かなかったとか、新しい発見もあって楽しいんです。ぜひ他の皆さんにもお勧めですよ
ところでバニさんのウギョル、私は見てないのですが、いろんな方のブログで見てもあまりにもヨンソとは進展も愛情表現も違いすぎて
やっぱりヨンソが一番だ
ってあらためて思いましたよ
Unknown (マカロン)
2015-05-08 21:56:26
こんばんはー!

クンクン充電、見てられないのは気のせい??匂いフェチ??苦手だわーー!

そして「子供たち~」のくだり、確信犯だったんだー!ド直球のバニ、意外に小技効かせて侮れない‥ 笑

ベッドの位置の妄想‥たぶん彼にもMEIDOさんの書いたのが見えてたはず。
スンスンも良く引かなかった‥いや若干引いてたのかな? 5歳児深い意味はないのかな???

顔が保証できるのに、マニアックな子って、吹いきました!
???なことが多いけど、楽しみになっちゃってる、私もマニアックですね 爆
思い切り笑いました。 (ほのか)
2015-05-09 00:08:56
いやいやメイドさんのキャプに笑いこけてしまいました。
あー、楽しかった。
バニの意外な姿にヘッーて思いながら、これはこれでありかなと。
クンクンなんて犬じゃあるまいし、何やってんの?とツッコミ入れながら楽しませてもらいました。
これからも名台詞ならぬ、名キャプをよろしくお願いしまーす。
Unknown (かわチークン)
2015-05-09 00:18:11
スンバニウギョル編ありがとうございます。
 
車中手つなぎ、当たり前のようにパーの手、そして、はにかみながらも自然にパー手で答えるスンヨン・・・・・
 
お兄さんはやっと釜山あたりでできたのに
(エビセン買った後の手つなぎがとても自然な恋人つなぎでしたから)

それを、会って3回目で、クンクン付きで、それも真顔で
ホントに恐るべしバニ・・
いや、それに動じていない、ツボっている感じのスンヨンもまたそれ以上に恐るべし・・

今後も予測不能な事が起こりそう!!
ドキドキインドでも、予測不能なキャラ設定
楽しみです。

屋上でBBQ良いですね、CN達、SMの仲良し綺麗どころに来てもらえば 
想像しただけでも涙が・・・実現してほしい






senaさん (MEIDO)
2015-05-09 01:21:11
本家(ヨンソ)の動きも無いからねぇ~。
暫くバニで遊ぶかー!(笑)

スンスンって綺麗な時と普通な時の差が有るね?
基本地味に綺麗なタイプなんだけど、こういう人って
本人に会うとメッチャ綺麗なんだよね~。
近くで見てるバニはさぞや・・・

ベッドは最大の関心事?
ま、兄さんのウギョルの時もパンツ一丁でベッドに
横になってるって言ってたもんね。(爆)
広い意味でベッドが好きなんでしょう!

バニと比べるとヨンファは慎重で、相手の事を考えると
本能のままには行動できないタイプだね!
なんたって相手が恋も知らないソヒョナだったし。
バニはバニらしく本能の赴くままに!
でもストレートで嫌じゃないな~。

屋上BBQ、是非やって貰いたいね!
勿論オンニ達も呼んで。
何ならSM兄さんズもー!
ヨンファ又コグマ焼いて食べまくるのか―?(笑)

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事