メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

待ち合わせ 3

2014-11-23 23:56:34 | LOVE


S: 首を傾けてるから小さく見えるのかと・・・
Y: ・・・





Y: そうじゃなくて、ジョンシンやミンヒョクは壁に寄り
   かかってるだろ?
S: あ~ぁ。。。
Y: オレだけ普通に立ってるんだよ。





S: ハハッ!
   そうなんだ!
   ハハハッ!!!
Y: ハハッ。。。
   って、笑い過ぎじゃね?





S: それじゃ、背の順番はどうなんですか?

オバちゃんもちょいと驚くヨメの発言!
それ聞いちゃいますか?
正面でプルプルしてる旦那に。。。
どっちかって言うとヨメがデカ過ぎですからー!





Y: ・・・・・・・・・・。

そりゃそうでしょう!
ヨンファ先生のお気持ちお察ししますぜー!





Y: それをあえて知っておくべき???
S: 気になるんです・・・





Y: 一番、二番、三番・・・・・・・四番!!!

ヨンちゃん、よーくこらえたね!
偉かった。

顔に出てたけどね。。。。。





S: ハァ~ァ。。
   そうなんですね~。。。。。
   ハハッ!

ソヒョナ・・・
ちょっとムカつきますよー!





Y: お前、解ってて聞いたんじゃないのか?
S: 違いますよ~!

って、確実に解ってて聞いたよね?
やられたね、ヨンファ!
この辺りからソヒョナの手強さ感じ出したんじゃないのかな。。。





S: そうだ、私のおやつが有るんです!





Y: おやつ・・・?
  (唐突だな。。おやつでオレの機嫌治す気か?)
   なに?





S: ジャン!
   ドライアップル~!





Y: ブファッ!
   ソヒョンらしい。。。





S: ホントに美味しいんですよ!
   食べてみてください。
Y: お前が作ったの?
S: あー、、、オンマが作りました。

ジプロック入りのドライアップルを持ち歩く女・・・
それだけで手強い!!!





Y: うん、美味しい!
S: そうでしょ?
   ホントに美味しいんです!





大好きなおやつをヨンファも美味しいって言ってくれて嬉しいヨメ。
ヨンファの事ジーッと見てるね!
ソヒョンが大分気を許して来てるね~。
ヨンファ頑張ってるもん!





おやつを食べながらチラチラとヨンファを見るヨメ。
うん。
もう恋し始めてるよね?





Y: 腕相撲しようか?

おーっと、ヨンちゃん博打に出ましたねー!
ソヒョンの様子を見ていて、そろそろ一歩先へ行けるかも?
って思ったんだろうか?
腕相撲・・・
初めてのスキンシップにしては良い提案かも!
ダメもとでね!

目は見れてないけどね。。。。。





S: 腕相撲ですか?!

あ~、ヨンちゃんドキドキしてるんだろうなぁ~。
返事貰うまで!





S: ハイッ!





Y: ハイ???
   
誘っといてOKの返事に戸惑うヨンファ先生。
ウギョルで多々見られた『ヨンソハプニング』。





Y: マジで・・・
   やる?
S: えっ?

ヨンファ先生ヨダレはまずいです!





S: しようって言ったのに・・・

そりゃそうなんだけど。。。
小心者の旦那なんで解ってやってねーーー!






画像はキャプりました!









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせ 2 | トップ | 待ち合わせ 4 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか懐かしく (ほのか)
2014-11-24 00:14:02
またまた、夜中に
私もヨンソウギョルを見てました。
なんか、見るとほっこりして、安心するんだわ。
隠れヨンソとしては、手離せないバイブル。
(って、隠れキリシタンか…)

ヨンソネタの少ない今日この頃
メイドさんも同じ気持ちかなあと思って、ブログ楽しみにしてます。
返信する
ほのかさん (MEIDO)
2014-11-24 00:39:28
ヨンソの写真は踏めません!(爆)

今はCNの活動もあまりないし、ドラマも一休みだし。
ソシは忙しくしてますね!
こういう時は原点に戻ってウギョルを見ると、また新しい
発見が有ったり、疲れた気持ちを癒してくれたり。
富山の置き薬以上の効き目が!!!(笑)
何度見ても本気でニヤつく私は病気でしょうか?
流行性ヨンソ熱・・・
DVDを媒体にしてうつりますよ~。
そして治りませんよ~。
死なないけど。。(笑)
返信する
Unknown (くー母)
2014-11-24 06:45:06
ヨンソワールドだけではなくMEIDOさんワールドにどっぷりです。ウギョル振り返りが数日途切れると腰痛が悪化し仕事に向かう気力が湧きません。
先日は久しぶりのウギョル振り返りに興奮の余り名前も失念。何かと多忙なこの時期MEIDOさんもお忙しいこととは存じますがウギョル記事で幸せを。勝手に頂いています。
返信する
Unknown (こう)
2014-11-24 06:59:15
おはようございます。

家に持ち帰った仕事を地味にこなす3連休・・・
そんななかでの癒しはMEIDOさんとヨンソのご両人
ありがたや~ありがたや~


この頃のヨンソ ホントにかわいいですよね~
ヨン先生 がんばってます
不思議ちゃん ソヒョンにはまってますはまってます
ソヒョンちゃんも何気にヨンをいじってますね(本人にいじってるという自覚はないでしょうが・・・)


リンゴチップ 今でも食べてるかな
返信する
くー母さん (MEIDO)
2014-11-24 10:42:49
はじめまして!
もしや先日のunknown様?(爆)
どうぞよろしくお願いします!

ウギョルは癒しですよね~。
私も腰痛持ちなので、腰痛にヨンソが効くとは!(笑)
万能薬ですね!
ブログを始めるまでは寝る前の1時間は必ずウギョルという
くらい毎日見てました。
ブログを始めてからは朝な夕なに見てますけど。。。(爆)
大したことも書いてなくて動画、画像だよりの他力本願な
ブログですが、お時間の有る時に覗いてみてください!
返信する
こうさん (MEIDO)
2014-11-24 10:49:13
いおはようございまーす!

3連休お仕事ですか?
同じです。。。(笑)
私もヨンソに逃げ込んでまーす。

ヨンファ先生この頃ってホントに紳士で大人ですよね?
結構自分を押さえて、ソヒョナを理解することに専念してる。
オレが一番ソヒョナを解ってる!って言いきってしまう
気持ちも解ります。(笑)
解って無いとこも多々ありますが。。。

ソヒョナのヨンファ弄り、この頃から始まりましたね~。
何しろ弄り甲斐の有る男ですから!!!(爆)
返信する
Unknown ()
2014-11-24 11:06:17
何度見ても序盤のヨンファの気の使い方は、本当に絶妙だなと思いますね。

これ以上慎重でも、これ以上積極的でも、当時のソヒョンには通用しなかったろうなという絶妙さ。

私は元々テヨンよりのソシペンで、ヨンソウギョルもテヨンの時のウギョルのノリだと思ってたので、マンネじゃ番組成立しないだろと心配で見始めたんですが、毛色が全然違ってビックリしたんですよね(笑)。

マンネにしては初回から凄い気を許してて、何かヨンファに感じる所があったんでしょうね。


返信する
Unknown (マカロン)
2014-11-24 14:34:14
こんちはー!

ジプロック入りのドライアップルを持ち歩く女!!ほんと最強ですッ! 笑
私もソヒョナワールドにオチた一人!ソヒョナらしいといえば、それまでなんですけど、
毎回驚きと興味津々で!
特に、このepよくでてますね。

身長のくだりのヨンファ先生こんなに女子にタジタジになったことなさそう。いじりがいのある男って、ほんとですね!ぷぷぷッ

ソヒョナ意外にやるな!と思いました。 笑
やっぱり、女子は一枚上手がいいのかな!
返信する
Unknown (yakumi)
2014-11-24 14:36:19
こんにちは~
MEIDOさんお仕事なのにたくさんアップありがとう♪

この時の二人はほんと学生のカップルって感じで初々しくてドキドキだわ~

身長いじりもされてさ~
ソヒョナにはかなわないわね~

3回目のデートだけどけっこう打ち解けてきてるよね~
ヨンがんばってたからね~
お菓子を食べながらヨンをチラチラ見てるなんて・・・
癒される~
返信する
yakumiさん (MEIDO)
2014-11-26 19:35:20
いいえ~!
ちょっと今はスローペースだけどこんな感じでー。(笑)

初々しいって言う言葉、この二人の為に有る感じだね!
ヨンファも絶対遊び慣れてないし!
モテたけどちゃんと付き合った経験は殆ど無いんじゃない?
それがソヒョンと凄く合ってる!
リードしてるようで遊ばれてたり。。。(笑)

ソヒョンの3回目にしては異例の速さだよね?
この打ち解け具合。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事