メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

いろいろ

2015-05-10 13:15:14 | LOVE


まずはソヒョナの可愛い写真からー!

花柄のワンピが似合うね~。
チャル オウルリンダ~!

こういうソヒョンを見ると和むね!
願わくばその真っ赤なハートの後ろにアイツが居てくれたら
もっと楽しいのにねー。
ソヒョナの腕の下にちらっと見えてる白い物が旦那のスニーカー
だったら・・・
って考えただけで飯3杯はイケるぜー!
全く違うけどねー。(爆)








はい、コイツ!(爆)

兄さんそろそろ何か一発やらかしませんかー?
細かいヤツで良いので。
考え落ちのヤツでも良いんで。








何かかましておかないと、ここもバニに占領されるぜ!
バニは散々やらかしてくれてるんで。(笑)








ヨンソロ武道館をご家族で観覧されたようで。
愛されてるのね~、チョン家マンネ。

で、ヨンファのヒョンなんだけど、ヒョンは普通にお仕事されてて
今までハッキリとはお写真出てないので一応モザイクさせていただ
きましたが、、、、

もう、手を見て激萌え!
ヨンファとそっくりな綺麗な手~
アッパも相変わらずカッコ良くて・・・








オンマも綺麗で注目の的だね~!

あ~素敵なご家族!

勿論ヨメを含めてねー!!!






画像はお借りしました!コマウォヨ~。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンバニ 新居へ | トップ | ミニョ~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオママ)
2015-05-10 23:03:31
こんばんは~

ちょうど席がチョン家の方々のご尊顔を見れるところだったよ~本当に綺麗な家族~!!
あの家族の嫁になるには、やっぱりソヒョナ姫ぐらいのビジュアルがないと、、、、、私じゃむり~(ごめん、妄想ぐらいさせてて、、、)
返信する
こんばんは~ (こぐみ)
2015-05-10 23:11:02
ソヒョナとっても綺麗で爽やか^ ^
スンバニのウギョルがとっても濃くて
お腹いっぱいになってた何処だったので
ソヒョナには早く素敵な家族に加わって
もらい、ヨンファのライブに同行する
姿がみたいですね^ ^
返信する
マオママさん (MEIDO)
2015-05-11 11:16:35
おはよー!

マジで?
チョン家と同じ空間に・・・
もうチョンペミリーだな。(爆)

確かにあの中に入って引けを取らないのはウリ
ソヒョナしか居ない!(確信!)
男子しかいない家庭だから凄く可愛がってもらえる
と思うけど、やっぱり結構大変だと思うし。
ま、大変でも頑張るけどね!(オレか?)
マオママも・・・
ま、妄想は許す!(爆)
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2015-05-11 11:30:41
ホントに華やか・・・
チョン家に混ざってヨンソロ最後(?)のステージ
見せてあげたかったなぁ~。
変なダンスも・・・(爆)
きっと見たら指導が入ると思うけどね。

スンバニは毎回こってりステーキみたいな感じで
見た後に胃薬飲まないと。(笑)
ヨンソはお子様ランチだったから。
でもあれ以上のドキドキ感は無かったね~。
ニヤニヤ感も。
返信する
今さら武道館トーク (なつこぐま)
2015-05-11 23:29:22
こんばんはー!
いや~真上から見ても美しいファミリーでしたよ!
後頭部ガン見しました!
アッパふさf…←ヤメロ

私釜山コンでもご両親お会いしたんですけど、
目の前1mの距離を横切るので思わず「オンマ~」って口走ったんですよw
そしたらオンマ笑って手を振ってくださったんです(泣)
あんたのオンマじゃねぇわ!って感じなのに、本当に優しいです…
ありがとう、お母さん!(昨日は母の日)
返信する
なつこぐまさん (MEIDO)
2015-05-12 17:24:33
こんにちわー!

えーーー、生家族???
スゲーッ!
シカもアッパふさふ…だったの?
ヨンファ隔世遺伝か。。。(爆)
釜山でもお会いできたの?
スゲーッ!
オンマが手を振ってくれたのは、なつこぐちゃんが
若いからですよ!
私だったらそっと目を伏せられたと思う。。。
誕生日は同じだけど生まれた年が違うからね~。
しかしヨンファ産んでくれてありがたい!
私もヨンファ産みたかったよー!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事