メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ミニョのラジオスター

2014-03-07 23:27:09 | エンタティメント
皆さん、落ち込んでますか-----?
って、猪木か!!!

さ、今日は別の視点のラジオスター。
ミニョの(バニの?)ラジオスターです!
私もヨンソの次に押しているかぽー!
ミニョクリです!






司会: ミンヒョクとクリスタルがとてもお似合いだ。
    

クリスタルの名前が出ると鼻の下が伸びてしまうのは兄ゆずり。






MH: おーーーーーー。

ん?
横で拳握りしめてる白色系美男子だれ???






司会: 二人が付き合っていると錯覚するほどだった。
    と言う事だけど。。。
MH: (付き合ってるっていうか、その後付き合ったの!)
JH: (クッソーーー! 何でミニョがあんな可愛い子と。。。)






司会: 家のスジョンがホントに可愛くて、笑いが自然にあふれる。
    って言ったと言われてるけど。







MH:  ハイ、本当です!

おーーい、聞いてるか、長男!!!
そうだ、そうだ!!!(全世界のヨンソペン!)






司会: 年齢差は?
MH: 3歳です。

記者会見か?





司会: クリスタルのどんなところが良いの?
MH: ただ、とても明るくて、、、






MH: 同年代がみんな似ていました。






MH: 学校で撮影する時は、僕たち年上の兄たちにとてもよくしてくれて。






ギュ: あれ、ジョンヒョン。表情が良くないけど。。。
    ジョンヒョンはクリスタルを好きなの?






JH: どうしてご存じで???






MHの話の時に表情から入り込んだバニ!
注目されて満面の笑み。






JH: (ちょっとお時間いただいてアピッちゃおうかな!)
    クリスタルは本当に爽やかで美しく登場して、






JH: 本当にペンになりました!!!
MH: (無理だからヤメロって!)
JS: (みんなでいつ話したんだよ。。。)
 Y: (おまえ等何でそんなに自由なんだ。。。オレ。。。
     言いたい事も言えなくて、言いたくないこと言っちゃって。。。)






JH: ミンヒョクに一度電話させてほしいって。。。
MH: (力技で脅したじゃん。。。)






JS: メンバーとみんなで電話して、
MH: (話なげーよ。オレの番だったのに。。。)
JS: (だからオレしてねーし!)
 Y: (ソヒョナ~。。。ソヒョナ。。)






JS: (オレ、話してないから!)
JH: (そうだった?)
MH: (ヒョン、オレのクリスタルだから!)
 Y: (おれ、ソヒョンの部屋でイチャコ・・・あ、また言われる。。。。
     早く帰ろうよ!)





最終的にはバニさん中心だったね!
ミニョごめんねーーー!
でも長男より表情管理はできてたよ。
次男最悪だったけどね、表情管理。。。
でもあの人は管理する気無いし!
永遠の自由人。
でもこんな時はジョンヒョンに救われるーーーーー。
コマウォ~、ジョンヒョン!




画像はキャプりました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオスターまさかのシネ編 | トップ | 制服デート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2014-03-08 06:20:29
おはようございます。

あ~  笑えました!!
自由人ジョンヒョン  いい味だしてます!


おまえら自由人でいいな・・・
俺は言いたいことは言えず 言いたくないことは言っちゃって・・・
っていうヨンファには同情しました・・・


違う車に乗り込んだ話はソヒョンちゃんをかばうための芝居だったんじゃないか・・・という説もあり
立ち上がって身振り手振りの熱演は守る人のためだったのねヨンファや~ と・・・


しかし いい歳したおばさんが
こんなことに一喜一憂してるなんて・・・
いいんでしょうか・・・  ←反省
おそるべしヨンソ・・・
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-08 10:13:42
こうさん

おはようございます!

なんかね、あれ以来芯から笑えないような変な気持ち。
せっかくのカムバなのにそれが凄く残念!
事務所ももっと考えて欲しいなーって。
だってさ、あんなこと言ったからって何も変わらないと思うの。
ヨンソペンもあちらも。
何か余計火に油を注いじゃったような気がする。

ほんとにね、平和なんだなぁ日本って。
申し訳ないくらい。
返信する
おはようございます (花まんま)
2014-03-08 10:51:40
あはは~楽しい~
ありがとうデス。
ホント、いつも癒されます^^

取敢えず、付き合ってないって言ったんだから、ペンの見てる場所でも普通にさら~っとできたら良いのにな・・・って思ってたけど、まだ無理かなぁ?
徐々にそうなれば良いですね。

見守る自信は超満々ですが、かなりの長期戦になるのかなぁ。
あ、それも覚悟はしてたんですけども・・・ねぇ。
返信する
Unknown (ケロたま)
2014-03-08 11:21:36
ミニョクリ~私も大注目ですよん♪
こちらのブログにくると下がったテンションが上がるのでありがたいです!

コメ返に激しく同意しちゃって~~~
せっかくのWカムバなのに芯から笑えない変な気持ち・・・

色んな憶測がありソヒョンを守るためにとか云々
結局は真実は謎だけど火に油を注いじゃった感ありますよね。
ただ、ヨンファが初めてソヒョン完全否定できたのは
二人が大人の交際をしているからだと思うしもう僕のもの~

なーんて想いを巡らす私は平和な国に住む暇人オバチャンなのね(笑)
そんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (マカロン28)
2014-03-08 12:10:13
あんにょん!
私もミニョクリおしでーす!それにしても、バニさん積極的で一人空回りならいいけど‥(あっすみません)

ヨンファの上の空感、リアルだからだよね‥
超前向きヨンソペンだけど、ちょっとみんなの反応に心配になった‥

交際宣言して続くカップル少ないし、ピンクのギターぶら下げてカムバしてくれたの信じるよ~。昨日のミューバン残念すぎましたね。
返信する
こんにちは (花まんま)
2014-03-08 15:01:41
(コメント追記)

普通にさら~っとできたら

ヨンソの二人が
(言葉足らずだったかもデス)

秘密恋愛ずっと見守ります^^
そして、カムバ活動まだ続くので応援頑張ります^^

・・・クリスタルって,ミニョより3歳も年下なんですね
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-08 15:30:48
花まんまさん

こんにちわ~。
こんなもんしか書けない私でごめんねー!
テンションは下がってるんだけど、二人の仲を疑った事は
一度もござんせん!
だって付き合ってる要素しか見えなくて~。
ま、そのうち結婚するでしょ!
そん時はヨンファいじめてやるのさ!
芝居が下手だって。(爆)
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-08 15:38:25
ケロたまさん

こんにちわ~!
ミニョクリ、イイよね~。
クリスタルと居ると、ミニョがナムジャに見える。(爆)
ミニョは結構男らしいと思ってるんだ!

1年ぶりのカムバだって言うのに楽しめなくなって凄く残念!
初っ端にあんなものぶち込むから。。。
だからCNのテンションも下がっちゃったみたいで余計
ガッカリ!
忙し過ぎもあるよね。
いくら若くても。
アンパンマンも同じ行動してお前が痩せろと言いたい!!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-08 15:43:42
マカロン28さん

こんにちわ~!
バニさんすでに空回り決定。。。。(爆)
でもなんか今回凄くバニさん好きになった。
何故だ。。。
イヤ、メンバー4人は甲乙つけがたいほど好きなんだけどね。
ヨンソペン、今までが幸せすぎたんだね~。
これからもヨンファの言葉の無いアッピールを信じて、FBIとして(?)頑張るよ!
マネージャーのスマホカバーがおソロとかそういうんじゃなくてね。(爆)
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-08 15:46:36
花まんまさん

大丈夫、通じてるよ~!

そうそう、少し音楽活動を支援しなきゃね!
昨日(?)知らないデュエットに負けちゃったんだって?
って、私が知らないだけか?
有名な子なの?
あの二人。。。

韓国はバンドには活躍しにくい国だね~。
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事