メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ラジオスターまさかのシネ編

2014-03-06 22:03:47 | エンタティメント
私も一応ドヨンソペンですが、ソヒョンのとこだけ抜粋するのも何なんで、
あちら様の事も触れておこうかと。
感情抜きで訳しましたから!
シネシがコンサート会場から慌てて抜けて行ったと言うくだりの後からです。






Y: それからもっと面白い(笑える)話があるんですけど、あの日コンサートに
   両親も来てたんです。






Y: 両親が来ていて、母が座っていると、シネシが来たんです。
   母は嬉しくて、






Y: あ~、シネシ、こちらにどうぞ。
   って言ったら・・・・






Y: パク・シネ、チョン・ヨンファ 、両親との顔合わせ! って・・・・・
   それでペン達が、






Y: 両親とも親しいんだ・・・・って言って。。。






Y: そういう話とてもが多いから、






Y: 友達ですけど、親しいようにできないんです。




つーことらしいです。
これって確実にヨ〇シ〇ぺんが、(まる解り!)二人を引き離してるって事だよね?
イイゾ!
ヨ〇シ〇ぺん、Good job!!!

まぁさ、前から私は言ってるんだけど、ヨンファはシネシと仲良いと思うよ。
彼女はヨンファの前ではさっぱりした女子だし、男女の隔てなく付き合える友人
なんだと思う。
ヨンファもソヒョンに対しては守ろうって言う男の部分が出てるけど、シネシには
その部分は出てないと思うしね。
だから親しいとかハッキリ言っても問題ないし、例えば新曲のコメントに出たって
何の問題もない。
事務所も安心。
だったらクリスタルにも聞くんなら、何でソヒョンに聞かない?
同じヴィラの同じ棟だと何がまずい?
何も同じ部屋に住んでるんだろ?って聞いてる訳じゃないのに。
ってか、住んでるのか???
そんならそれで良い!(爆)

ヨンファの発言も、なんかなぁ~。
ま、若いから許すけどね。(あくまでも上から!)
きっとヨンソペンとヨンシネペンの激しいバトルにほとほと疲れてるんだろうね!
トッカンサランか?
これこそ。

まぁ、私はこれからも何の変化もなく思い込みと言われる事実が現実になるまで、
ニタニタしながら楽しむよ!
バニさん、ネタ頼むしーーーー!





画像はキャプりました。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせのラジオスター(ち... | トップ | ミニョのラジオスター »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (花まんま)
2014-03-06 23:30:35
おお、ありがとうデス。
またお邪魔しちゃいました^^

つーことだったのね?
言われちゃいましたね・・・苦笑
困ってるのね。

記事がたくさん出てるみたいですが・・・
(記者さんの主観が入るからなのか?)本人の発言とニュアンスが変わってたりしますもんね・・・
記事チェックしたヨンファが「え?」ってなってないといいけど。
「両親と顔合わせ」の時みたいに・・・

私も、今後もニタニタ楽しませてもらいます^^


返信する
Unknown (こう)
2014-03-06 23:37:17
こんばんは。

なんだかなぁ・・・
というヨンファさんの言い訳を聞いて、相変わらず・・・と思いながらもヤッカン沈んでいる私・・・
タイプじゃないから連絡先を教えなかったと言いつつ これといったタイプはないと・・・ つじつま合ってませんから~!
人の車に乗るんかい~!

などなど
あ~  でした・・・


でもねぇ じゃあ 
つきあってないなら ヨンソベンのソンムルなぜつける?
タママ下げて ヨンソボード歯茎全開で受け取る?
姉たち 義兄たち 弟たち なぜあんなにいじる?
同じビラになぜ住む?


大丈夫と自分に言い聞かせているおばさんです・・・

いつになく変な文章・・・
おゆるしを・・・
返信する
Unknown (ナナイロ)
2014-03-07 00:08:55
こんばんは~(о´∀`о)
ラジオスターのいろいろな記事があがってきていますね!

私もヨンファとシネさんは、本当にただの友達として仲良しなんだと思っています~。
TAXIっていうトーク番組でも、普通の友達なのに熱愛報道されて、かえって気まずくなったって言ってましたもんね。
でも、ヨンファはソヒョンに対しては一度も「友達」という言葉を使いませんし、何よりも同じヴィラっていうところが私にはリアルに思えてなりません。
見えるラジオでも、ソヒョンと今でも連絡をとっています、仲良くしていますって言ってくれたヨンファ。
ピンクのギターで、Diamond Girlを歌うヨンファ。
ヨンファの部屋に置いてあったルームスプレー。
いつか私の妄想も現実のものになるその日まで、これからもキラキラのヨンソ脳で邁進していきたいと思います!
だって、こんなに幸せになってもらいたいって思うカップルは、今までもこれからもヨンソカップルだけですから~(о´∀`о)

返信する
ラジオスター (yonyonhyonhyon)
2014-03-07 00:09:35
詳しく教えていただきありがたいです。
私も見てたのですが、何度も画面が消えるし、固まるしで、ほとんど見れなかったので、とっても気になっていました。まぁテレビでしかもバラエティで「はい、付き合ってますよ」などというはずもなく。ただはっきりと否定はしてほしくなかったな。でもギュラインとも仲良いし、ミニョはドンへのめんこちゃんだし、SMと仲が良いのも嫁繋がりと信じてますから!!

返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-07 00:11:17
花まんまさん

こんばんわ~!

なるべく文章の通りに約したつもりなんだけど、やっぱり語学
って、細かいニュアンスとか、その国独特の言い回しとか
有るので、難しいです。
ヨンファもあれだけ喋っちゃったからどう思われても仕方ないよね?
そこは男なんだから覚悟しなきゃ!
何言われてもね!

なんかパーッと楽しい事あるとイイね~!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-07 00:19:45
こうさん

こんばんわ!

うんうん。
スッキリしない気持ち、大いにわかります!
私もムリクリテンション上げてるんで!
多分、と言うか会社の命令でしょう。
ここ1,2年コンサートや空港や、いろんなところでチョロチョロ
アピってたでしょ?
恋愛認めるって言ってた事務所だけど、やっぱこの先兵役
考えたり、今の人気考えると、今でしょ!って事なんでしょう。
儲けるのは。
自由にさせておくと若いのでどこまでやるかわからないので、
この辺で一度クールダウンさせるかって。
結局一番手っ取り早い方法は、ヨンファが否定するしか
無いんでしょう。
そうすれば憶測はしても、本人否定してます・・で終わらせ
られるし。
ソヒョンとの仲はもうそんな事でどうこうなるような仲で
は無いと思っているけど。
これからはダダ漏れではなくなるでしょうね。
暫くつまんないかも。。。
ホンギなら突っ走ると思うけどね!(笑)
ヨンファにはできないだろうな。
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-07 00:26:50
ナナイロさん

こんばんわ~!
色々上がって来てるね~。
みんな解釈の仕方が違うから面白い!
Wカムバを前にしての発言に意味が有るんでしょうね!
今は仕事を頑張らせてくれっていう。
いや、両方ガンバレ!!!
引っ越しまでしたんだから。
とにかくいろいろ隠そうとしたり、否定する度に、『あぁ、
リアルだからね?』って思う。
今年は細かいところも見逃さないようにしないとね!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-07 00:32:50
yonyonhyonhyonさん

こんばんわ~!

私も肝心なところで止まった時はパソコン蹴りそうになった!(爆)
でも韓国の放送をリアルタイムで見れるだけマシか?
ラジオスターの前に、ソヒョンと散々話したんだろうね!
まぁ今は近くにいるから毎日話せるし、会ってても見つかる
心配がないから良いけど。
そうよ、SMとこれだけ仲良しなんだから、全員でフォローして
くれてるよね?
ギュとは事前に何か話したんだろうか?
返信する
Unknown (pink)
2014-03-07 01:23:44
こんばんは。毎回楽しみに見てます。
twitterで言われてる「夢を応援し合う仲」は本当に発言したのでしょうか?色々な記事が上がってますがこれだけはなくて・・・
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-07 01:31:51
pinkさん

こんばんわ!
私もいまそれを捜索中!(笑)
リアタイの時は止まる事も有ったので見てないと思うんだけど、
動画も見たんだけど見つけられなくて。。。
保存して有るので確認するね~。
待ってて!
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事