メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

制服デート

2014-03-08 20:42:03 | LOVE
なんか、甘ーーーいヤツ見たくなっちゃって、仁川コンサート後の制服デート
見ちゃった。
そしたらやたら甘くって~。
リアルかリアルじゃないかは見た人が感じれば良いよね~!
ではでは。





Y: やっと終わったね~。





S: 心配してたよりもうまくできました!
   そうですよね?

キャ~、ムチャ可愛い!!!





Y: ・・・・・。
   そうだな。。




Y: 良かったよ!

目の前のソヒョンが可愛すぎて、キモイおっさんになってるヨンファ!





S: ん?

こんな可愛い子、目の前で見たら押し倒しちゃう!(レッド?)





ヨンファの変な目つきに笑い転げるソヒョン。
目を見つめあうだけで楽しい時期?
ミルダン後だったね?





S: なんか、今日をきっかけにもっと親しくなった気がします!





Y: ん?
   オレと???

もちろんウリ ヨンファはオレの事だと思ってたはず!
でもちょっとドキッともしてるね。





S: いいえ、弟くん達!

ええぞーーー、ソヒョン!
少し、いたぶっとけーーーーー!





Y: あぁ。。。。
   他のメンバー達ね。。。。。

超カッコ悪ーーーーなヨンファさん!
嫁、なかなかやるね!





S: 弟くん達とはそんなに親しく無かったから。。。





Y: そうだな。。。。
   クククッ
S: 何笑ってるんですか?
Y: (おまえが可愛すぎるんだよ! ジャーーシッ!)






Y: 笑ってないよ!
   何がおかしいんだ?
   

頭の中でいろんな事考えてて表情管理できず! 





ライブ後深夜にヨンソハウスに帰宅の二人。





Y: あ~。家だ~~~。

ヨンパさんこの頃からお家大好きですよね!





S: あ~、やっと着いた。。。
   眠いでしょ?
Y: もう力が無い。。。
   やる気がなくなった。。。。。





Y: 目、赤いだろ?

おっ、久々のきよし師匠登場!






S: んーーーーーー。
   





S: そんなに赤くないです。
   ピンク色!

ヨンファ、像さんサワサワしながら妄想中!





疲れ過ぎて魂が抜けた危険水域のヨンファ。。。





魂が抜けても世界ランク10位に入るソヒョン。。。





S: この後暫く韓国に居ないです。





海外公演が続く二人。

Y: オレも毎週毎週外国行くからなぁ~。。。






S: (寂しいなぁ~。。。)
Y: (我慢できるかなぁ。。。)





Y: ソヒョナ~。





S: ハイ?





Y: 部屋にさ、白い靴下が有るんだけど・・・





S: 靴下ですか?





Y: 凄く疲れて動けないから取って来て!





S: 何でですか~。
Y: 新しい靴下だよー。





S: どこにあるんですか?





Y: タンスの横にあると思う。。。



 

S: はぁ~、まったく。。。

手がかかる夫だけど、そんなとこも好きなんだろうね~。
優しいソヒョン!





ヨンパさん、またなんかたくらみ中ですね?
釜山ナムジャなのにマメだ事!
相手がソヒョンだからだね~。



画像はキャプりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニョのラジオスター | トップ | そういう事なんだね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になることが、、、。 (yonyonhyonhyon)
2014-03-09 00:13:22
みなさんそれぞれにいろんな思いでいるんですね。ところてでずっと気になってるんですが、ヨンファ、カムバックちょっと前あたりからずっと同じピアスしてるじゃないですか。私的にはなんか意味があるんじゃないかと。たとえば嫁のプレゼントとか。ヒョンもパンヂしたりして。どう思いますか??
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-09 00:47:28
yonyonhyonhyonさん

こんばんわ~!

今ね、新しい記事アップして、気持ちはスッキリ晴れ晴れです!
パンジやらピアスは気になるアイテムなんだけど、おソロでも
無い限り解り辛いよね~。
同時にしてくれたら別だけど、彼らも騒がれてめんどくさいから
最近はもっと高度なテクを使ってヨンソペンに挑戦して来てる。(爆)
でも絶対二人の中では意味のあるものをそ――っとつけてると思うよ!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事