メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

Baby来ました~!

2015-09-27 11:55:24 | いぇっぷんよじゃ


여러분~~모두모두 풍요롭고 즐거운 한가위 보내세요~^^
맛있는 음식 많이많이 드시고~가족분들과 행복한 시간
보내시길 바라요~♡


皆さん~~みんなみんな豊かで楽しい秋夕をお過ごしください~^^
美味しい料理たくさん召し上がって~家族の方々と幸せな時間を
お過ごしになるよう願います~♡





噂してたらこんな超ド級に可愛いヨメがーーー!
ほぼスッピンで普通な感じ~。
ヨメとして頑張ってるんですねー。
そちらも家族とゆっくり出来てますかー?
旦那忙しいから可愛がってやってね~。
それだけで頑張れるヤツなんで。(爆)

旦那も可愛いおリボン褒めてあげてね~。
気付かないとまた拗ねちゃうから。
ローラーコースターだぜー!

こんな可愛いヨメがそばに居たら安心!
鬼スケも頑張って乗り切れるでしょう。

それにしても可愛い~~~





画像はお借りしました!







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hold My Hand | トップ | インスタ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (yonyonhyonhyon)
2015-09-27 20:20:39
MEIDOさん、久しぶりにコメントします。
Hold My Hand の歌詞すっこく気になってたんです。
ありがとうです。いろいろあっても二人は安定って信じてます。
ところでこの前まで放送されてたウギョルをDVDにおとして貰ってみてますが、KN版ともMネット版ともちょっと違ってて、またまたハマっています。
返信する
Unknown (マカロン)
2015-09-27 21:27:49
秋夕~!ついこの間だった気がするけど…日本も中秋の名月ですね~!明日はスーパームーンらしいです!見れるといいことありそう

ソヒョナ、家族とゆっくりしてるんですね!
新曲聴いて、忙しい時も、側にいて手を握るだけでエナジー充電しあってる2人なのかぁーって!羨ましいゾ~!
Hold my handってわざわざ「my」が入ってるのが、ヨンファっぽいデスよね~!

題名見て、あの新潟の写真思い浮かんだ~!アホみたいに幸せそうな2人が大好き~
返信する
Unknown (pooh)
2015-09-27 21:47:12
普段な感じのソヒョンちゃん
ヨンファ君が忙しそうなんで、お料理作ったり、帰って来るの待ってるのかな~U+1F496あのビィラで・・
MEIDOさんも書いてみえましたが、
やっぱり引き払ったあのビィラ。
きっとあのビィラで今も・・って思いますよね~。だってソヒョンちゃん一家は、あのビィラを購入したんですもんね。
そうやたらに、また新居とは考えにくいですよね。(日本人としては)

まぁどこでもいいですよ。
二人が幸せで楽しければねー
返信する
Unknown (こま子)
2015-09-28 09:09:20
お久しぶりです!
なかなかコメントできずひたすら読んでニヤニヤしてました^__^*

嫁、相変わらず美しいですね
今回のミッションはGreen?なんてね

そういえばジョンシンチングがまたまた謎発言してくれましたねkk
ジョンシンチングがいう『S』とは誰のことでしょうねふふふ
返信する
Unknown (こぐみ)
2015-09-28 14:36:52
ソヒョナ カワ(・∀・)イイ!!
この姿は、しっかり嫁してそうで安心(笑)
旦那もインスタアップしてたし‥
鬼スケを乗り切れるのもこのカワイイ嫁の
力ですよね~感謝しなくちゃ(笑)
シンデレラやローラーコースターにHold My Hand
どれだけ嫁の事を考えて曲作りしてるのか‥
ソヒョナに聞いてみたい!今回のアルバムで
好きな曲は何か‥

返信する
yonyonhyonhyonさん (MEIDO)
2015-09-30 14:16:57
久し振り~。
元気だった?

気になるよね、ヨンファ作詞作曲の歌詞って。
何となく去って行った彼女みたいな歌詞だったから
またそっち?って思ったけど、本人が説明してくれて
なるほどって。(笑)
有難いね。

ウギョルはKN、Mnet両方見たけど、カットされてたり
あらこんな場面!みたいな所も有って、両方見ないと
片手落ちな感じ。
くどいほど見たさー。
両方。
私もずーっと見てるよ!
どんだけ見てもニヤニヤする自分が恐ろしい。。。(爆)
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2015-09-30 14:24:32
スーパームーンかわからないけど、超デッカイ月
だったよ!
怖いくらいに。(笑)

ソヒョナやっと一息つけてるみたいだね。
忙しかったし。
でもまたテテソ始まるのか?
テヨソロの後。

Hold my handって言えば新潟だよね~。
アノ遠慮深くそっと握ってる手。。
ドラマ終わりたてでやっと会えたようなドキドキ感
がみなぎってた!
浦山浦山!
ヨンファどこまでソヒョンにベタ惚れなんだろ。(笑)
返信する
poohさん (MEIDO)
2015-09-30 14:32:44
うん、とても日常感が出てていいね!
サンサンしやすい。(笑)

あのヴィラでね~。
と、勝手にそう思ってる。
ただ、日本は家を買うと一生ものだけど、韓国って
若い頃から不動産買って、売ったり貸したりして
買い替える事も多いからその辺はわからない。
でもソヒョンはそう言うタイプじゃないしね。
何でも気に入ったものをじっくり探して買う人だから。
ましてや大金払う家なんて余計そうだと思うんだ。
あのヴィラは自分で買ってたし。
買うには色々な条件じっくり調べたと思う。
なのでまだあそこにいると信じてる。(笑)

そうそう、どこでも良いのよ!
誰にも邪魔されずに会える場所であれば。
返信する
こま子さん (MEIDO)
2015-09-30 14:40:17
こんにちわ!
良いのよ~、ひたすらニヤニヤしてて~。(笑)

うん、なんたってGreen Lightだからね!
お互いにグリーンを取り入れて、『もう青信号だよー』
って意思表示?
そんな事はヨンソペンは100年前から知ってますけどー!(爆)

あの『エス』発言ね~。
あれから何百回と聞いてるんだけど、ぴったり
するものが無くて。。
近々韓国の人が来る予定なので聞いてみる!
まぁチングの事だから大好きなおにさんが困るような
ことは言わないと思うんだけどね~。
ただあの時のヨンファが固まってるのと、チングが
『す、すいません!』って謝ってる感じがね~。。。
早く知りたい!
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2015-09-30 14:53:24
こんなヨメが家で待ってたら直行だよね?(笑)
私もこんなヨメ欲しい!
ご飯は作れなくても。。

女子が主人公の歌はほぼヨメがモデルなんだろうね?
だってもう長い事ヨンファの近くにはヨメしかいないし。
しかもちゃんとしたお付き合いってヨンファだって
ソヒョンが初めてな気がする。
とにかく結婚するまでに山盛りヨメの甘い歌を
作って欲しいね!
サランピ押し過ぎだから。(爆)

ソヒョナはローラーコースターが好きな気がする!
明るい歌好きだって言ってたし。
凄くソヒョンの事よく見てるなって言う歌詞だし。
返信する

コメントを投稿

いぇっぷんよじゃ」カテゴリの最新記事