メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ホワイト

2016-01-11 23:46:27 | LOVE
チョットしたインタビューでの一コマ。




ファッションショーの時のインタビュー。

ヨンファのファッションを聞かれた後、

A: 未来の彼女におすすめするならどんなファッションを?






もちろんヨンファの頭にはヨメの顔が浮かんだはず!

Y:(未来じゃないけどね・・・)






Y: あ~、ひとまず女性の方が白を着ている姿が・・・






Y: なんかその清純さに・・・






ハイハイ、白ですね?






こんな感じの・・・






こんな感じでも・・・






ヒーッ!
天使天使!!
羽付けろー!!!






A: チョン・ヨンファと付き合うには白いワンピースを!

兄さん表情管理中ー!






管理しきれず。。。






だらしな~いお顔に。。。






こんな白い子が頭に浮かんだんでしょうか?






それともこんな?






はたまたこんな?






いやいや、こんな?






いっそこんな・・・






ボフッちゃうとついスタッフを見る癖はウギョルから
変わって無いね~。






必死でお口を結んでみても・・・






<<ヨンファさん、今年は彼女が必ずできるでしょう^^>>

ヨメを連想するような質問には顔面崩壊の旦那。
やけに最近ヨメのホワイト率が高いと思ったら・・・
こんな事だったのね~。









ハイ、円満ですっ!!!







画像はお借りしてキャプりました!






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました! | トップ | ヨメの返事 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま子)
2016-01-12 00:10:02
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

いやー、、本当に円満夫婦ですね!
これは心配いらずkk
とりあえずホワイトな嫁が好き!
っというのがにじみ出てますねkkk
返信する
こま子さん (MEIDO)
2016-01-12 00:47:52
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

こう言うチラッと見え隠れするアピ、結構好きです!(笑)
だって本格的な奴はなかなか望めないしね~。
この程度で良いから月イチでお願いしたい!

白はソヒョナの色だもんね!
白いソヒョンが大好きって事で!(笑)
返信する
Unknown (ring)
2016-01-12 07:41:44
好きな色?ファッション?を聞かれてるだけなのに、なんであんな顔になるかな~?(笑)
好きな下着の色を聞かれたのならわかるけど(笑)

ヨンファが、エルメスのイベントに参加する数時間前に日本に出国した嫁が浮かんだのかもね~
まあ、嫁以外は浮かぶはずないけど…
MEIDOさんのお写真の最後から2番目のソヒョンは、同じ日の夕方のソヒョンですもんね~
ソヒョンのイメージは世界中が認める白だし、白い洋服のソヒョンは衣装以外にもた~くさんあるし…
自分のために着てくれたウエディングドレスのソヒョンは女神だったしね(^^)

あの日はチソン夫妻もご一緒で、とっても仲良しな姿を見せていたから、さぞかし羨ましかったはずだし、俺だって…って思ったはず(^^)
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-01-12 10:41:13
フフ。。やっぱりねーー
って、こういう情報でいいんです

ホントに月イチでいいんですから~~

だって聞かれた数時間前のヨメの空港ファッションですもんね~~

早速、載っけていただいてありがとうございます!
心がほっこりします
返信する
ringさん (MEIDO)
2016-01-12 12:49:54
そうなのよね~。
ただ単にどんな服を薦めるかって言ってんのに
具体的に『白』とかね。(笑)
普通はワンピースとか、ジーンズが好きとか
そんな答えじゃないかと思うんだけど。
直前の空港であの真っ白なヨメでしたからね~。
単色だけどファーで派手だったから、ヨンファ
気に入ったんだと思う。
印象深かったんだね。(笑)

ソヒョンと言えばピンクって思う人も多いけど、
洋服は圧倒的に白が多いよね!
仲良しチソンププの横で、オレのヨメだって
負けないくらい綺麗なのに。。
いつか絶対一緒に来るぞ!
って思ってました。
きっと。(笑)
返信する
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2016-01-12 12:57:58
こういう細かい情報が大事!
充分ニヤニヤできるし。(笑)

ヨメは空港から絶対セルカ送ってる筈だから。
『今日の服、超可愛い!』とかお返事してたよね?
タイムリーな質問だったね!
ありがとう、ドングン兄!←違うって!

もうみんないろんなとこで見て知ってると思ったけど、
一応ね!
スルー出来なかったので。
返信する
Unknown (やくみ)
2016-01-12 19:41:00
ほんと白ばっかりだね~
今日のマンマ・ミーア記者なんたらも白だね♪

ボフっちゃうところがヨンだね~

3月にペンミきたー
でも平日なのね~
返信する
わたしも (くまもんブルー)
2016-01-12 21:33:46
今日はちょっとめげることあって
気持ちが少し落ち込んでたけど

さすがMEIDOさん(^^)

わたしまでぼふりました笑笑

楽しいアップありがとうです

ツボはnot
どんぐん兄でした
なんだかU+1F604MEIDOさんに言われると
本当にみえてきて笑

ヨンファの
白っていう答えもちゃんと意味あって
言ってると思ったし

ほんわかしますね
返信する
Unknown (sena)
2016-01-12 22:10:25
MEIDOさんの詳しい解説付きでみると
よりニヤニヤ&ほっこりできますね~笑

今日も白ワンピ着てましたね~

なんか最近オン二や弟達がいろんなとこで
ヨンソアピールしてるみたいに感じません?^^
返信する
円満^ - ^ (carolyn)
2016-01-12 22:10:31
見事に白ばっかり、しかし、綺麗ですね!
あのコートもダンナ様の好みですし、円満そのものですね(確定!)

チングがヨメのインスタをフォローしはじめたのは、兄さんからの指令かな(笑)
スペシャルじゃなく、チングだから出来る事、
弟達、姉達、今年も大変ですね!

早く花火あげちゃえば、良いのに。
で、弟達が指を鳴らし歌うって言うのが、理想!
考えただけで、、、(泣)

自分の単細胞さに呆れますが、up本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事