メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

Top of the worldな男

2014-12-15 16:59:05 | もっちんなむじゃ


まだ幼さの残るはにかんだ笑顔。。。
この細い体のどこにそんな強い心が隠れているんだろ!







演技に入るとそこにはすっかり男の顔のユヅ君が。







抱えきれないほどのプレッシャーと悔しさと闘志を、全て吹き飛ばした
ファイナルでした。
見事としか言いようが無い!

叫びたい気持ち、わかるよーーーーー!







Top of the world・・・・・

そう簡単に口にしてはいけない言葉のような気がした。






画像はお借りしました!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイぼー | トップ | ギター 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2014-12-16 13:19:54
MEIDOさん、あんにょん!

師走なだけに、いろいろ忙しいですね~!飛行機すごーいお金持ちゾーン!私の御用達はエア◯◯です。 笑

羽生選手見ましたよ~!前回のこともあるし、終わって何か叫んだ時は、胸が熱くなりました!感動~!アウェイの中、一気に世界観作ったのは、圧巻でしたね。全然詳しくないんですけど‥。

キングダム~!パンピー席ですけど、行って来ますね。コラボも練習してて、だんだん楽しみになって来ましたよ~!
ただ、えおえ、顔覚えられない‥ 爆
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-12-17 00:50:51
あんにょーん!

これね、新幹線なんだよ~。
まるで飛行機でしょ?
スッチー居ないけど。。。(笑)

凄かったよね~、羽生君!
ホントに毎日の努力が、今回の優勝につながったんででしょうね~。
素晴らしい!
あんな子供っぽい顔してるのに、負けず嫌いで
努力家。
それにスケート一本にかけてるとこがまた・・・
泣けるっ!
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事