メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ツイぼー

2014-12-14 00:04:47 | もっちんなむじゃ


        オヤスミ goodnight


可愛いね~、このヨンファ!
ソウル結構雪降ってるんだね?
実は家も。。。
さみーーーーー!!!






        おやすみなさい~ from. Cn DRUM


この前のドラム、相当気に入ったんだね!

ミニョ―、心配しなくて良いからね~。
ヨンファも上手だったけど、リズム全然合ってなかったからー!(爆)



今日は珍しくウェイ坊じゃ無かったね!
連発のツイだった!





画像はツイからお借りしました!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | Top of the worldな男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (こぐみ)
2014-12-14 19:46:14
ツイにアップする写真も絵文字も
とっても可愛いヨンちゃんですね^_^
キングダムの練習もアップしてますが
お仕事とはいえ大変そう~_~;
食事の写真もアップしてましたが
一番気になったのは、キムチです^ ^
今は上手く作れるようになったかなあ?嫁
食べてみたいな(笑)
MEIDOさん忙しい中 楽しい記事
沢山のアップありがとうございます。
いつも癒されてます^_^

返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-12-17 00:43:44
こんばんわ~!

ツイのセルカっていつも可愛い系の顔が多いね!
気に入ってるのかな、ヨメが。。。(爆)

キングダムが有って年末のラッキーボーイズがあって、
ドヒョンヒョンとのコラボも有って、その後に
ソロ活動も・・・・
忙しいねぇ~。

励ましてくれてありがとー!
頑張るね~。
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事