メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

Hold My Hand

2015-09-26 15:50:59 | エンタティメント

hold my hand


밤새 내린 빗줄기 소리 없이 지나가면

一晩中降った雨 音もなく過ぎたら

그대가 떠나던 날 기억에 잠기죠
君が去った日の記憶に閉ざされ 

유난히도 깊은 밤 힘없이 불타는 촛불
とりわけ深い夜 力なく燃えるろうそく

내 맘과 같을까 봐 그냥 꺼 주었죠
僕の気持ちと同じかと思って そのまま消したよ

덩그러니 남겨져 주위를 둘러봐요
ぽつんと残されて周囲を見渡して見る

혹시나 그대가 내 곁에 있을까 봐
ひょっとして君が僕のそばにいるかと思って

Baby hold my hands

따스한 그대 손으로
暖かな君の手で

Baby hold my hands

날 잡아 줄 순 없나요   
僕をつかまえる事は出来ない

그대의 품에서
君の腕の中で

난 떠날 수 없어요
僕は離れる事が出来ないよ

Hold my hands

길었던 이 여름도 이렇게 끝이 나네요
長かったこの夏もこうして終わりがくるんだね

새로운 계절이 오면 익숙해질까요
新しい季節が来たら慣れるだろうか

우두커니 남겨져 빈자리를 봐요
ぼんやりと残され空席を見る

혹시나 그대가 내 곁에 있을까 봐
ひょっとして君が僕のそばにいるかと思って

Baby hold my hands

따스한 그대 손으로
暖かな君の手で

Baby hold my hands

날 잡아 줄 순 없나요
僕をつかまえる事は出来ない

Baby hold my hands

부드러운 그대 숨결로
柔らかな君の吐息で

Baby hold my hands

날 녹여 줄 순 없나요        
僕を溶かしてくれることはできない

그대의 품에서
君の腕の中で

난 떠날 수 없어요
僕は離れる事が出来ない

Hold my hands




ヨンファが一番好きだと言う曲。
別れた彼女を思い出し乍ら書いているような歌詞。

かと思ってたら、、、

シュキラで自ら語ってましたね~。


『別れた女性の方の為に後で書いた歌詞のように感じられますが、
何か・・僕がやりたいどんな対象に対して、ただ辛い時、手を握って
居て・・・』

と言う事らしい。
別れてないよって?(笑)
あ、ここのくだりヒヤリングなので間違ってるる可能性大です!
初めと終わりは合ってます。
途中聞き取りにくくて・・・
すんません!

でもこの明るい曲調聞いたら誰でもわかるよね~。
別れて無い事くらい。(笑)
そして君がヨメにベタ惚れなことくらい。





とにかく手を握ってて欲しい!




そう言う曲だそうです!(爆)




ハイ、どーぞ!

存分におにぎり下さい!






あ~、あほらしいくらい幸せそう~。

この時ヨンファ唇噛みしめてないと顔面崩壊の危機
だったんだね?

マンセー、世紀のバカップル!






そう言えば最近ヨメを見かけないけど、誰か見ました?


お家にこもって旦那のお世話ですかー?


それならそれでOKです!







画像はお借りしてキャプりました!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソヒョナ | トップ | Baby来ました~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2015-09-26 18:46:38
どこかのブログでも、ソヒョンちゃん見かけないけど・・・って。ヨンファ君のサポートしてるんじゃないかって載ってました。
きっと支えてもらった分、お返ししてるんだと・・・願います

ヨンファ君の詩、ソヒョンちゃんを歌ったと思われる歌は、サランピ・パンマル始め、「永遠に手を繋いで・離さないで」「1人にしないで」って歌詞多くないですか?
私、曲を聴いていっつも思うんですよねえ~
どんだけソヒョンちゃんを思ってるか、ダダ漏れですよね~ヨンソペンには
返信する
Unknown (ring)
2015-09-26 21:50:51
こんばん~
たしかに歌詞は別れたというより、出て行った彼女にたいしての感じがしますよね…
なんとなく去年の今頃のことなのかな~?なんて思ってました^^;
ヴィラを出たころの…
本当のことは確認出来ないけど、ソヒョンが先に引っ越したって神動画を作る方のニコ動にも書いてありましたよね…
でも、あんなに優しい笑顔でラ~ラ ラ~ララ~ララ~U+1F3B6って歌ってるし、弟たちも笑顔で歌ってた(笑)
ピアノを弾いてるし、メロディーも暖かさを感じるから、別れた曲なんて思えない(笑)
それにこの曲、日本で発売するアルバムにも入ってますよね~
なぜかsがついて、Hold my hands^^;
よほどお気に入りの曲なのに、悲しい歌とは思えませんよね~

ソヒョンは、どこで何しているのかな~?
旦那のカムバのサポートしたり、来週から始まるアジアツアーの練習をお手伝いしてるかもって勝手に思ってます(笑)
だって、昨夜のヨンファのツイは、『Baby hold my hands』ってタイトルじゃなくBabyを入れた歌詞だったから^^;
返信する
poohさん (MEIDO)
2015-09-26 23:20:48
ソヒョナ今まで忙しかったしね~。
きっと思うように会えなくてヨンファ寂しかったと
思うよ。
ヨンファ自身も鬼スケだったけどね~。
だから今少し時間が出来た(と思われる)ヨメが
ヨンファのそばに居て手を握っているのかと。。
だったら良いのにねーーー!

ウギョルの時からずーっとヨンファの方がベタ惚れで
追いかけてる感じ。
逆だったらヨンファ逃げると思う。
ソヒョナは良い具合にツンデレだったりするから
ヨンファは安心しきれなくていつも追いかけて
るんじゃないかと。
そう言う希望です!(笑)
返信する
ringさん (MEIDO)
2015-09-26 23:28:19
そうだと思う!
ヴィラをヨメが出て行った時の。
もちろん確かではないけど、あの時ヨンファが
最後までヴィラに残ってたのはソヒョンが出るのを
見送ってから・・って話出てたよね?
でもホントに出て行ったんだろうか?
一時的には出たと思うけど。。。
今は・・・

昨日のツイは全く同じ事思ってた!
何で『Baby』が付くんだ~って。
そばにいるのか?
Babyが・・・(笑)
歌詞の中では付いてるけどね。

やけにヨメのインスタが動かないし。。
次はテテソかな?
でもテヨンのソロが先?
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事