メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

健康診断 9

2014-09-09 13:39:04 | LOVE


N: 眩暈しますか?
Y: えぇ・・・
   少し。。。。
N: 休んでいてください。

と言う事で、スーハーし過ぎたヨンファ先生は、ヤッカン
酸素不足の為小休止!





S: 大変だった?
Y: 凄く大変だったよ!

確かに大変そう。。
苦手なタイプの検査だなぁ~。。。





ヨンファのを見ていたせいか、心の準備ができていたソヒョナ。
ナースの指導に沿って順調に進みます。





見守るヨンファ。
こんな顔して見てるんですぜー、ソヒョンの事。。。





ソヒョンの動きに合わせて思わず首を動かすヨンファ。
ヨンファにこんな目で見られてるなんて、世界中でソヒョナ一人
だってこと、ソヒョナはわかっているんだろうか・・・
そしてそれがどんなに羨ましい事なのか!!!





S: アイゴォ~。。。
Y: 大変だろ?
S: えぇ。。。

検査が終わるとすぐにヨンファの方を振り向き、コンタクトを
取るソヒョン。





N: でも、ご主人よりお上手ですよ!

ナースの言葉にヨンファを見ながら笑うソヒョン。





そして、ムカつくヨンファ。





もう私が今回一番萌えたヨンファの顔!!!
こんな優しい顔するんだね~。
デレてる・・って言うのでもなく、自分の大事なものを慈しむ感じ。。。
この顔には『チョディン』のかけらも見えなくて、ソヒョナを年下の
彼女として大事に思う男子の気持ちが溢れてるようで・・・
外見もこの時くらいの体系が一番好きだなぁ~。。。





全ての検査を終えた待合室の二人。
疲れ果ててるね。。。(笑)





Y: 何ともないと良いな!
S: そうですね。。。





二人の名前が呼ばれて、いよいよ審査結果を聞きに。





結果のデータを見ながら説明を聞く二人。





まずはヨンファから!

緑の枠内は正常範囲。
ヨンファは全て正常範囲内。
一安心だね~。





N: 肥満度も、筋肉量も正常範囲内でした。
   ただ、ヨンファさんは体脂肪が少し多いので、1.3kgくらい
   減量してください。

これで体脂肪が多かったら私は・・・・・
体脂肪90%か?





Y: 最近少し太りました。。
   食べ過ぎて・・・

私も・・・(要らん!)





次はソヒョナ。

やっぱり正常値に届いてない所が。。。





N: 体重と筋肉量が足りませんね。
   
心配そうに覗き込むヨンファ。

Y: やっぱり痩せ過ぎか・・・
   抱き上げると軽いもんなぁ。。。。

って事だよね?
実感としてだよね??





N: 9㎏くらい足りない分を脂肪ではなく、筋肉で増やしてください。

9㎏って10kgと同じくらいの9㎏の事???
平均よりそんなに低いんだ・・・・
私から9㎏引いても平均に行かないかもしれないのに・・・・・
アイゴー!!!





N: ヨンファさん、今どこか悪い所がありますか?

ナースの思いがけない質問に、、、





S:(えっ!どこか悪い所があるの???)

心配になるヨメ。。。





Y: それはどうしてですか?
N: 白血球が多いんです。
   体に炎症があるのか、もしくは何かステロイドのような薬を飲んで
   いるのかと・・・





Y: あ~ぁ。。。
   この前声帯結節で、ステロイド注射を打ちました。
N: それなら心配ないと思います。





心配だったソヒョンもちょっと安心!





歌手に一番大事な肺活量は、ヨンファ先生平均80%に対して115.8%!





ソヒョナは121%で、二人とも大きく上回りました!





Y: 歌手は肺活量が良くなきゃな?!

ヨンファ先生褒められてご満悦で~す。





しかし夫婦そろって大きな問題も無く一安心。
良かったね~。





最後は二人揃ってきちんとご挨拶。

ソヒョンママ、お疲れ様でしたー!!!






画像はキャプりました!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 8 | トップ | マッサージ 1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2014-09-09 15:02:58
こんにちは。

ちょっと秋の気配を感じるこの頃ですが、昼間は暑いですね~

釜山帰り後のこの健康診断ep好きです
お互い遠慮がなくなって ホントいい感じ

癒されるわ~
返信する
いいねー!! (yonyonhyonhyon)
2014-09-09 18:56:07
なんか本当に普通のカップルっていうか、若夫婦っていうかねそんか自然な感じがとっても良いです。私もこの回は大好きです
そしてここからはもっと好き
お願いとっても細かく、面白く、素敵に仕上げてください
楽しみにしています。
そして私、CNのライブ、初参戦する事にしました。
あー楽しみ。ヨンソアピしたい!!!!
自分を抑えられるだろうか
返信する
こうさん (MEIDO)
2014-09-09 21:08:58
こんばんわ~!

ホントにあっと言う間に秋ですね~。
私の大好きな季節!
寒い部屋で布団にくるまってる時間が凄く好き。。。
苦手な夏が終わってホッとしてます!(笑)

釜山で親しさがグッと増して、何かお互いがお互いの気持ちに
確信が持てた感じ。
目線の一つ一つに愛情がこもってて・・・・
見てるだけで幸せ~。
返信する
yonyonhyonhyonさん (MEIDO)
2014-09-09 21:16:30
自然に話してる事も、もう安定したカップルのようでイイよね~。

>お願いとっても細かく、面白く、素敵に仕上げてください。

えーーーーっ!
プレッシャーかけないでくれー!
実は小心者なんだから。。。(笑)
もうこれで精いっぱいなのさ~。
平凡で地味な女なんで。。。

CNライブ初参戦なの??
おめでと―!
ただね、CNライブでヨンソアピは危険だからね!
CNライブではCNを楽しんで来てねー!
ヨンソは心の中にしまって、ヨンファが何かやらかした時に、
小さくガッツポーズしてください。(爆)
身の安全の為に。。。。。
でもマジな話、CNの音楽にのめり込んで来てねー。
やっぱり生で聞くバンドは楽しいから!
返信する
Unknown (マカロン)
2014-09-09 21:17:07
優しい眼差し、茶髪でフワゆるパーマ!
パーフェクト!!!

あーヨンファがソヒョンを見てる姿‥癒されるー!だって、もう好きっていうか、愛おしいっていうか全部出てるし!!

あっ、MEIDOさんのヨンファ先生のパーフェクトシリーズ好きです! 笑
返信する
こんばんは (こぐみ)
2014-09-09 22:38:34
MEIDOさんのおっしゃるとおり、こんな優しい視線を
独り占め…羨ましいです。
ソヒョンがヨンファに見せる笑顔もすごく
カワイイですよね。
お互いにしか見せない素の部分が多く出て
きてますね…
出会った頃には、こんな二人になるとは
想像もつきませんでした。
だから、何度見返しても楽しいのかも…

返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-09-10 00:58:08
今回のヨンファ、雰囲気も柔らかくてイイっしょ?
釜山後だから、一番いいムードの時かも?
チキショーメ!(爆)

あのソヒョナを見つめる優しい顔って、デレ顔期が過ぎた次の段階
だと思わない?
最近はまたもっと進んだ感じだけど・・・

パーフェクトのヨンファ先生、最近お目にかかってないかも・・・
ずっとヅラだしね!(爆)
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-09-10 01:07:41
ねーねー、羨ましいよねー!
そうそう、ソヒョナの天使の笑顔も!
ヨンファも撃ち抜かれてるんでしょうね~。(笑)
あのハラハラドキドキだった初対面の時が思い出される!
だって、ヨンファ当惑してたよね?
新しいタイプの女子に。
新鮮だったんだろうな~。

確かにね!
もう何回見たんだろ・・・
絶対見飽きない。
まだまだ見るぞ!(笑)
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事