メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

健康診断 8

2014-09-07 23:02:08 | LOVE


次は血液検査。
まずはヨンファから!





ヨメの前では一応平気な振り!





ヨンファって注射嫌いそうだけどなぁ~。。。






あ~、看護婦さん羨ましい!
私にやらせろ―――!





S: 痛いですか?
Y: いいや、痛くないよ。。





ソヒョナ血管細そうだから痛いよね~。
私も血管だけは細いので毎回手首から採ったり、手の甲から
採ったりして痛いんだ~。。。





見守るヨンファ。。

献血の時も見守ってたね?
この女子を見守る感じ・・・・・
イイよね~!





採血終了ー!





並んでるヨンソの血液・・・・

混ぜてくれ―――――!
せめて血液だけでも・・・・・・。(変態?)
それか、その血売って!
私もA型だから二人の血輸血したいよ―――!!!
ゼーゼー・・・





次は最後の検査!
肺活量の検査。(だと思う。。)
昔の機械と違うね。。。

説明を受けてるヨンファが可愛くて!
ホッペ膨らましてフーフー言ってて。





見守るヨメもきっと同じ事思ってたな!

『オッパ、可愛い~!』って。





これなんて哺乳瓶持ってる赤ちゃんみたいで・・・
あどけないね~。。。





ナースの言う通り、フーーーーーッと息を吐くヨン。





上手く行ったはずなのに、、、

N: お~ぉ。。。。。。
Y: ん?????

ナースはため息交じり。。

N: 凄く下手ですね。。。
   短く吹くんじゃなくて・・・
Y: あぁ、長く吹くんですか?
N: えぇ、長―く!





オンマの気持ちで見守るソヒョン。
でも楽しそう~!





やり直しのヨンファ。
今度こそ!





もう必死!
このナース、絶対ヨンファ弄って楽しんでそう~。





Y: スゲェ難しいよ・・・

終わるとすぐにソヒョンに報告。





Y: フーーーーーッてやるんじゃなくて。。。

こんな顔で報告されたら・・・
かばえーーーっ!





そして次の検査は吸って吐いての繰り返し。
これって何の検査だろ?
またもや練習するヨンの可愛い事!





ソヒョナも悶え中!





ちょっと恥ずかしいヨン。。。
この顔『ツボ』ですっ!





さっきよりもっとオモロイヨンファのヘドバン!
ソヒョナも笑ってるけど、次はソヒョナの番だぜー!





ハァ、、、終了。。。。。。。

と思ったら、無情にも『まだですよ!』と、ナースのお言葉が。。。

咳込むヨン。。。
検査で具合悪くなりそうだね。。。





N: 私が良いですって言うまでやってくださいね!

もういささか嫌になっているヨンファ先生。。。

ファイティン!!!





そして終了後のヨンは・・・
めまいで頭グルグルでーーーす!!!








画像はキャプりました!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッ? | トップ | 健康診断 9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (yakumi)
2014-09-08 14:44:31
ヨンは採血とか注射を怖がりそうだよね~
ソヒョナはスーッと腕を出して動じていよね~

私は血管が深いらしい。まあ腕が太いってのもあるんだろうけど・・・
下手な人だと何回も刺されちゃうのよね。

肺活量の検査は私もこれと同じ機械でやったことある~
ヨンと同じで下手だったからもう一回って二度やりました。
昔やった体力測定のと病院の検査は機械が違うのよね~
病院のが色々こまかかく調べられるみたい。


二人はさすが歌手って平均以上だったよね~
ちなみに私は平均以下でした。

NY行く時のソヒョナも可愛いしスタイル良いよね~
ジムに通ってるみたいだけど二人して鍛えてるのかしらねぇ

チュソクでもなかなか休みは取れないわね。
返信する
yakumiさん (MEIDO)
2014-09-08 22:43:31
採血で3回も刺されて泣きそうになった事が有る!
しかも凄く痛くて。。。
採血用の針って太いもんね~。。。

やった事有るんだ!
やっぱ大変だったのね?
私は肺活量少なくて、1900ml(単位合ってる?)。
確かに歌ってると息が続かないし、泳いでても苦しくなる。
私がやったのは、単にフーーーッて吹くヤツ。
半円形のがクルッと回る。
みんな知らないよね?
戦前か?(爆)

ソヒョナもジムで鍛えてる写真が有ったからやってるのかもね!
乗馬もやりたいみたいだし~。
何でも『カッチ!』の二人だもんね!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事