メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

マッサージ 1

2014-09-11 13:18:58 | LOVE


健診の帰り、ヨンファ希望のマッサージへ!

こんな二人と遭遇したいなぁ~。





肺活量の値が良かったのが凄く嬉しそうなヨンファ。
やっぱり歌手は肺活量が命???

この身長差、結構あるじゃん!・・って思ったら、始めの写真
見たら道が少し傾斜してた。。。
残念!





S: 私、マッサージは・・・
Y: 何回行った事ある?
S: 1回あります。
Y: 1回?
   オレはマッサージ大好き!
S: 凄くくすぐったくて・・・
Y: オレは3回目!
   凄く気持ちいいよ。

凄く好きって言うから良く行くのかと思ったら3回目かい!
ソヒョナの『くすぐったくて・・』って言うのがキャワイイ!!





Y: あそこだよ、あそこ!
S: あそこ?





こういうヨンファのクソつまらない騙しに本気で乗ってくれる
ソヒョナは、やっぱりヨンファの為の天使だね!

でも騙された後のソヒョンの、『ムォヤァ!』が大好き!





マッサージ店に到着!
丁度クリスマスの頃だったね~。
ムード満点・・・
ヨンファ、ファイティン!!!





受付の色っぽいおネェさんに、カップルスペシャルを勧められ、
それに決定!
『カップルスペシャル』・・・・・
なんか素敵。。。。





先に着替えを済ませたヨンファ。
こういう服着るとみんな足が短くなるね。。
チョイ悪の高校生みたい。。





可愛いソヒョナも着替えて登場!
こういう格好はサウナ以来かな?
ヨンファって恥ずかしいと直視しないんだよね?
すぐに目を逸らす。。
正直者!!!





まず始めにドクターフィッシュ!

ヨンファは面白がってたけど、ソヒョナは・・・・・





大アップのヨンファの足~!
でも魚寄って来ないけど・・・
ヨンファの足、不味い?





S: 来ないけど・・・
Y: 何だ・・・





Y: わぁ!
   来た来た!!!

5歳児炸裂の笑顔ーーー!





くすぐったいんだろうなぁ~。
かすかに突っつかれる気分って!





S: おーーーーぉ!
   イワシみたいですぅ~!





ソヒョンの言葉にヨンファ爆笑~。

102万ドルくらいの笑顔だけど、そんなに面白いか???
やっぱソヒョナが言うと嬉しくなっちゃう訳???





楽しむヨンファと引き気味のソヒョナ。。。





段々くっつく二人・・・

こんな会話してるの聞いてたら、『バーカ!』って言っちゃいそう。。
もちろんやっかみで。。。

Y: 早く、早く入れろよ!





Y: 足が草に降れるみたいな感じ・・
S: ホントですか?
   ん、右足から・・・・・

躊躇してなかなか決心がつかないソヒョン・・・





これ多分、ヨンソウギョルの一大事件だったと思うんだけど、
男ヨンファ、世界のSNSDのマンネの生足をムンズと・・・!!!

S: あ、待って!
   ダメダメ!!!
   あ~、ダメです!!!

もう言葉だけ聞いてても大興奮!(言葉だけでも18禁!)
世界中のヨンソペンがヨンファに声援を送った場面かと。。。

時々かましてくれるヨンファの釜山魂!
こういう時は迷いなくガッツリ掴むのが正解だね。





検証しようと思ってアップにしたら、画像が荒れてなんだかイケナイ
ビデオみたいになっちゃった。。。

ヨンファがソヒョンの足を掴み、その腕をソヒョンが掴む。。
もうずっとそうやってジャレてて欲しい!





S: あ~~~ぁ、ダメです~!!!

ソヒョンが騒いでもお構いなしのヨン。
男に火が着いちゃったね。。。
エエゾーーー!!!
行く時はイケ!!!





S: わ~ぁ、助けて、お願い!!!

薄ら笑いを浮かべるヨン。。。
ひたすら怪しい。。。





嫌がる割には笑顔のソヒョナ。。。
こんな時でもバレリーナのような綺麗な脚。。。。。





とうとう覚悟を決めたソヒョナ!
ヨンファにペットリくっついたまま・・・

S: ハナ~、トゥル~、セッ!





足をちょっとだけ水に付けたソヒョンに、、、

Y: あ~、まったく!

じれったいヨンファ。。





この時足に気を取られてたんだけど、ソヒョンが妙な体勢だなと
思っていたら、ソヒョンの右手の指先がヨンファの右手の下に・・・
➁番です、➁番!!!
その為に左手も体もヨンファに寄りかかるような体制に。。。

釜山の後だし、二人にとって手を繋ぐのは当たり前になってた頃
だもんね~。





Y: もっと入れて見ろ!
S: わかりました。。。

そしてここでは打って変って優しくソ―ッと触れると言う。。。
ヨンファ先生女心を良くご存じで!





S: あー、見ない!
   これは草よ、草!!!





水に付けた自分の足を見る事が出来ないソヒョン。。
そんな仔羊を前にハンターヨンファは・・・





獲物を前に何か思いついちゃったね~。。。





ソヒョンの足の下にソ―ッと手を入れて・・・・(なんかヤラシイ?)





足の裏を・・・・





S: ウワァーーーーーッ!!!



ご満足げなヨンファ先生。。。
お店の人に怒られなかったのかな?
『少しお静かに願います!』って。

でも様子を見てると二人の関係が見えて来るね~。
献血の頃のあの気の使い方とか、ぎこちなさは消えて、
ヨンファが悪さしてもソヒョンにバシバシされて終わる。。
みたいな、解り合えてる恋人同士の関係みたいに。
一番楽しい頃かも~。

羨ましいぞ、こらぁ~~~!







画像はキャプりました!









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 9 | トップ | オモナ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオママ)
2014-09-11 17:14:46
こんにちは~

この時の二人、、、可愛い~ヨンソはみんな可愛いだけど、、、知らないカップルだったら、足つっこんでバシャバシャしてやるけどね~、、なんでヨンソはもっとやってていいよ~になるのかね??

ドクターフィシュ、やったことあるんだけど、、私の時はすんご~くきたのよ!!となりの人のところにいたやつまできて、、なんか足見えなかったぐらい、、、
腐りかけはうまい、、、いやいや、、せめて熟したのはうまい、、ってことだよね(汗、、)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-11 17:45:57
マッサージEPこんなに危なかったとは^ ^
18禁にR15まで(笑)
見てるこっちの方がドキドキですよね
生足ガッツリいいんですか??でも
ソヒョンは全然嫌がってないし‥
むしろ楽しんでる感じが‥
そして今回一番のドキドキは
MEIDOさんが番号まで付けて解説
してくれた手の位置です(*^^*)
わからないと思って、しっかり手を
繋いでたとは‥
まだまだMEIDOさんなら新しい
発見してくれそうですね*\(^o^)/*楽しみ
返信する
Unknown (こう)
2014-09-11 18:49:25
こんばんは。

健康診断に続いてのマッサージ
「・・・小言はやめてくれおふくろよりひどい・・・」発言ですっかり余裕のヨンちゃんを見せてくれたそのすぐ後で
まっ まさかの少女時代の生足がっつり掴みに おばさんはもう倒れそうでしたよ~
釜山でいったい何があったのかと


そして このあとのソヒョンちゃんのポロリ本音
あ~  この1日はほんとに デバでしたね
返信する
Unknown (こぐみ)
2014-09-11 18:54:13
また名前忘れてました
すみませんm(_ _)m
返信する
こんばんは~ (yakumi)
2014-09-11 20:55:47
このepも見所満載だね~

マッサージ好きなのに3回発言には画面に突っ込んだよ~

ドクターフィシュは一度やってみたいと思ってるけどまだやってないなぁ

こんなにくっついてたとは気がつかなかった~
2番の手の位置もさすがMEIDOさん!!

この2人だからキャーキャーやってても見てられるのかなぁ

本当にあの献血からは考えられないくらい進展したね~

何度見てもドキドキニヤニヤしちゃうわ~
返信する
Unknown (マカロン)
2014-09-11 21:30:33
いよいよマッサージep!!

生足ムンズとは、こっちが「きゃーっ」でした!もう一大事件ですよ。
素足でっせ、素足ー!ヨンソだから驚きもハンパなかったです!

イケナイビデオ、ウケちゃった 笑

ドクターフィッシュ、私もムリ~!(可愛い子ぶってもダメ? 笑 )
魚はおろせるけど‥
ソヒョナ頑張ったわー^_^
すかさず、ヨンナンピョン仕掛けて来ましたね。あの無邪気な笑顔、もう2人の間に入る隙間はなさそう‥(あっもちろんお断りですね)
返信する
Unknown (kico)
2014-09-11 22:03:53
こんばんわ^^

このエピ大好きで何回も見直してますが
手の位置まで気づかなかったです!
キャプを見てて、ソヒョンのこの手どうなってる?
って思いながらスクロールしたら
丁寧な解説があって感謝です!!

R15楽しませてもらいました♪

返信する
マオママさん (MEIDO)
2014-09-12 16:10:51
そうそう!
『ちょっとごめんね~、オバちゃんも入れてね~!』って言って、
真中に入り込む!(爆)
世界一の嫌われババアになってやるのにー。
ホントにあの二人、スタッフ居なかったら何やってただろ。。。

私はまだやったこと無いんだけど、一匹も寄って来なかったらどうしよう。。
賞味期限切れ???
今や牛肉はわざわざ熟成させて食べるもんね!
女も熟成が一番さーーー!
食えるもんなら食ってみやがれ~!(爆)
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-09-12 16:20:46
ぷぷっ!
ケンチャナ~!

ホントにSM男子は色めき立ったでしょうね!
『おいおい、家のソヒョナに何しやがるんだー!』って。
私も『ヒャーーーーーッ!』って。
『行けーーーッ!』って言いながら、一体自分は何を期待して
いるのかって反省したわ。(爆)
何しろ手を繋ぐのも時間がかかった二人だから、生足掴み
なんて、もう最終ラインくらいな感覚だったよね?
とうとうやったか・・・みたいな!

手は、繋いでる・・までは行かなかったけど、確実にヨンファの
手の下に、ソヒョナの手が有った。
そんなちょっとの触れ合いもドキドキしたんだろうなぁ。
偶然であってもね!
返信する
こうさん (MEIDO)
2014-09-12 16:25:39
ヨンファも随分と生意気な口が叩けるようになったものよね!
ソヒョンに対して。
もう何年も付き合った男女か夫婦みたいな。。
さすが釜山男!
嫌いじゃありません。。。(笑)

まさかあそこで足を掴むとは。。。
ソヒョナもあまりにもガッツリ掴まれたので、抵抗もしなかったし、
中学生がじゃれてる感じ?
でもヨンソペンにとっては充分な刺激でした。
いろんな意味で楽しめるこのエピ。
まだまだあるよね~。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事