☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪ CINEMA 『麒麟の翼』

2012-02-05 | CINEMA

シネマプラザサントムーン
土曜日に娘と行ってきました・・・。



良かったぁ~ 期待通りでした。
3回泣きました 3回目は声をあげて泣きそうなのをこらえるのに大変でした。
何で泣いちゃったかは、ストーリー説明になっちゃうのでやめときますね 


 次回観たいのは・・・この2作。 全然違うジャンルですね
こっちは、1人で行くかKAZUと行くか・・・
実は、このジャンルも大好きなJAMままです
  

皆さんは、どんなジャンルがお好きですか 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-02-05 20:41:48
↓JACK君、大変でしたね。
病院に連れて行って何とか安心ですが、心配ですね。
焼き鳥の串はささるから危ないですよ~。

麒麟の翼観てきたんですね。
阿部ちゃんや中井さん、カッコいいですね~。
私も観たい映画です。
返信する
♪マーブルママさんへ (JAMまま)
2012-02-05 22:59:56
ご心配をおかけしました。
今は元気になりました。

 麒麟の翼 良かったですよ。
マーブルママさんも是非!ご覧になって下さい。
カッコイイですよ
み~んな
返信する
映画 (鈍足親父)
2012-02-06 07:35:19
映画も,もう何年も劇場で観ていません。

私の場合,ジャンルに関係なく観たいと思ったものを観ますね。今は「はやぶさ」かな(笑)?
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-02-06 08:33:47
お早う御座います。
「麒麟の翼」観て来たんですね。

私もこの映画気になってます。

残念ながら「新参者」は観ていないので
内容はぜんぜん分からないのですが、泣ける映画なんですね。

次は25歳まで
これも気になるなぁ~

映画館に足を運ぶと、次も行きたくなりますよね。
返信する
Unknown (riko)
2012-02-06 15:21:40
おぉ~見て来たんですか~

テレビでやってた新参者見てたので見たいけど・・・
テレビでやるまで待っとこ~~~

タイム、CMやってますね~
どんな映画なのか・・・気になるけど・・・

どんなジャンル・・・特にないけど、
24みたいな誰が犯人的なもんも好きやし~
コメディーチックなのも好きやし~~~
何でも好きやわ
返信する
♪鈍足親父さんへ (JAMまま)
2012-02-06 21:55:55
「はやぶさ」ですか・・・
予告でみましたが、面白そうでしたよ。
シネコンもたまにはいいですよ~
返信する
♪浦和のいたちさんへ (JAMまま)
2012-02-06 21:59:28
泣かない人もいるかも~
涙腺が弱いので・・・
刑事ものなのに、何だか哀愁があるような
浦和のいたちさんも観て、感想を是非
聞かせてください。

25歳も気になるでしょ
シネコン行き出すと続きますね
返信する
♪rikoさんへ (JAMまま)
2012-02-06 22:03:40
行ってきましたよ~
よかった
キャストもカッコよかったし・・・
ストーリーもよかったし・・・

24好きなんですね。
いいなぁ~と思ったものが好きなジャンル
ですよね

コメディーもストレス解消に
返信する
麒麟の翼わたしも見ました (チャンヒロ)
2012-02-07 13:37:28
JAMままさん こんにちは。
友人認証して下さり有難うございます。
わたしも上映初日に主人と一緒に観てきました。主人はロボジーが観たいと言ってたのですが、わたしがどうしてもと、この作品の良さを大げさにアピールしたのでおされて観てくれました。
やっぱり良かったです!最後のほう涙が出ました。
中井貴一演技うまかったです。jujunうたも合っていました。Mobix クラブに加入しているので、2人で1,000円で鑑賞出来るなんて大変お得でした。
返信する
♪チャンヒロさんへ (JAMまま)
2012-02-07 23:10:38
コメントありがとうございます
チャンヒロさんもご覧になったんですね!
最後の方に涙出ました出ました・・・
2人で1000円で観賞できるなんて
超お得ですね!
返信する

コメントを投稿