☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

ぷにたま

2011-02-23 | お菓子
おはようございます! 今日もいいお天気で気温も暖かそう・・・
出勤10分前の投稿です。

今朝は、息子がバスに乗り遅れ急遽駅まで  
でもそのおかげで、何年かぶりに知人に再会しました。
一緒に乗ってもらい、数分お話をしました~ これは、息子のおかげかな?(笑)
でも私は、スっピンにスエット姿 まっ!いいかぁ~

月曜日は、学校施設使用の説明会に19時~出席
昨晩は、山越えのバレー  そして、今晩も山越えバレー 
はい!明日も地元の夜バレー  気合いだ

遅くなりましたが、画像のお菓子。
先日テレビで「ヤマザキ」の工場の特集をやってた時に紹介されたもの・・・
息子が思わず「うまそう~」  偶然にも売っていたので買っちゃいました!
なるほど、美味しい! 追加で買いに行っちゃいました。
ちなみに、子供達はイチゴが良かったみたいです。

それでは、行って参ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-02-23 17:29:45
こんにちは♪
私もそのTV見ました。
美味しそうですよね。
コンビニとかで売ってるのかな?
返信する
そのテレビ! (*ゆいまま*)
2011-02-24 00:18:28
と~っても楽しみにしてたのに観るの忘れちゃったんです・・・
予告のミニスナックゴールドにお砂糖かけるシーンにやられました

ぷにたまは初めて見ました
見つけたらかってみよ~っと^^
返信する
チーちゃんさんへ (JAMまま)
2011-02-24 06:58:32
みましたか!
これは、コンビニではなくて
マックスバリュー(スーパー)で見つけました。
パンの横にある冷蔵がきくケースの中でしたよ
返信する
*ゆいまま*へ (JAMまま)
2011-02-24 07:03:06
忘れちゃったんですか?残念・・・
そういう私は、偶然だったんですけど(笑)
ミニスナックゴールドにお砂糖かけるシーンは
その出来たてを食べさせてください!って感じでした
ぷにたま 食べてみてください。
返信する

コメントを投稿