☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

嬉しいおすそわけ・・・

2011-12-31 | Everyday

先日、先に休んでいる私の枕元に来て

「俺の友達の日記なんだけど、俺と似てるんだ・・・」っとmixiを読み始めました。

以下日記より


学校やめてもぉ1ヶ月かぁ…

なんかあっという間だなでもこの1ヶ月でいろんなことあったわぁ
そして色んな人に迷惑かけた

まぁ一番は家族だよね。
俺辞めたあとバイトとかしてりゃいーやとか考えてて学校なんていくき全くなかったし
でも親が学校は行けみたいなこと言ってきてまぁ喧嘩になったよね。

今思うと俺が将来困らないようにって言ってくれてたんだよね。
喧嘩したこと思い出すとすげぇ罪悪感。
俺まじバカ。また学校の金まで払わせちゃってこりゃ親孝行が大変だ(笑)
でも、そんだけの迷惑はかけてるから当然かな

頑張って卒業する
今からでも遅くないかな?家族のみんなあんときはごめん。


なんか中学の時とか高校の時は妙に反抗したくなるけどよく考えると
1人じゃなんもまだ出来ないくせに偉そうに言うなって感じだよね。自分がハズイ(笑)


聞き終わって、これって自分の事でしょ?っとJAMまま
「わかっちゃった」KAZU

その後、私は枕を涙で濡らしました・・・。
なんか凄くうれしくて~
こんな時、色々な事ふっとんじゃいますね!

相変わらず、兄弟げんかのような親子喧嘩をしている
JAMまま と KAZU 

来年は、良い年にしようね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (浦和のいたち)
2011-12-31 17:05:44
こんばんは、お久しぶりです。

今年は大震災も有り、大変な年でした。
来年は笑顔の有る良い年にしたいですね。

今年も残すところ、7時間を切りましたね。
もう、2012年の年明けを待つだけでしょうか?
良い年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。\(^o^)/
返信する
Unknown (鈍足親父)
2011-12-31 19:27:57
私も途中から,もしかして・・・と思いました(涙)。
嬉しいですねぇ,KAZU君いい子ですよ。これからが楽しみです。

迎える新年が,JAMままさんご家族にとりましていい年であることをお祈りしています。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-12-31 21:08:38
親子喧嘩とは違う気がしますね
思春期ですから親に逆らう事ってありますよね
自分の気持ちを素直に親に話せることって素敵な親子です
年の瀬に家族愛のお話嬉しく拝見しました
迎える年が良き年である事を祈願します
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-01-01 06:23:02
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
返信する
♪浦和のいたちさんへ (JAMまま)
2012-01-01 08:04:23
 今年も宜しくお願いします!
昨年は本当に大変な年でした。
笑顔いっぱいの2012年にしたいですね
返信する
♪鈍足親父さんへ (JAMまま)
2012-01-01 08:07:51
 今年も宜しくお願い致します!
そう言って頂くとfightわきます
私も彼の成長を楽しみに見守りたいです。
ありがとうございます。
返信する
♪喜サンタさんへ (JAMまま)
2012-01-01 08:10:56
 今年も宜しくお願い致します!
思春期ですよね~
彼が素直になった時、私も素直にと心がけています。
まだまだ山あり谷ありですが
人生楽しく レッツゴー でしょうか。
ありがとうございます
返信する
♪マリンママへ (JAMまま)
2012-01-01 08:12:31
 HAPPY NEW YEAR
今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿