☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

MYUちゃん

2009-02-26 | Jack&Andy&Myu

今朝も曇りスタート・・・すっきり晴れませんね。

太陽が恋しい今日この頃

はじめまして・・・MYUです。

 スコティッシュフォールドの女の子耳がとんがってしまいました

シマシマのしっぽがチャームポイントです

アライグマみたいです!

MYUは娘の部屋にいるので、JACK&ANDYとは接触しません。

お互い平和な日々を過ごしております。

実は、JACKが小さい頃、一緒に暮らすことを考えたんですが

あまりにもうるさく吠えるJACKに拒否反応

ストレスで具合が悪くなっちゃたんです。

上手く暮らしているワンニャンもいるんですよね・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (suzuran)
2009-02-26 11:42:45
こんにちは♪
先日はコメントをくださりありがとうございました

MYUちゃん、寝転んだところ、ぬいぐるみみたいですね~^^
シマシマの尻尾、ほんとだぁ~
アライグマみたいです
ワンちゃんやネコちゃんには、見ているだけで癒されますね♪

また遊びにきますね^^
返信する
家も (マリンママ)
2009-02-26 13:45:51
昔、猫とワンコ一緒に飼っていました今のマリンは猫はダメですが、この時のMIX犬は猫と仲良くしてました犬の性格に左右される事が多いみたいですネ
返信する
suzuranさんへ (JAMまま)
2009-02-26 22:18:39
♪遊びに来て下さってありがとうございます!
MYUはラスカルとも呼んでるんですよ
寒い日は日がな一日毛布の中です(^^)
うちのわんこ達も寒がりですけど
又お立ち寄りください・・・。
返信する
マリンママへ (JAMまま)
2009-02-26 22:23:00
やっぱり~
犬の性格がきめてなんですね。
残念ながら我が家は駄目でした
どーんまい
返信する
来ちゃいました。 (riko)
2009-02-27 00:12:09
来ちゃいましたよ~
MYUちゃん、可愛いですね~
後ろの足をムニュムニュと触ってみたいわ

これからも遊びに来ますね・・・では、また
返信する
rikoさんへ (JAMまま)
2009-02-27 10:44:34
いらっしゃ~い
遊びに来て下さってありがとうございます
MYUはこの寒い毎日冬眠してるかのように
動きなく暮らしています。
ムニュムニュっと触った感触はやっぱり
ムニュムニュっとしてますよ!
是非又お立ち寄り下さいね
返信する

コメントを投稿