☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪トリミング

2010-02-21 | Jack&Andy&Myu
今日はのはずなのに、朝から 現在の気温は5℃
なんかガッカリのお天気です。
洗濯は1回。 こんなお天気だから少なくて良かった!

先日JACK&ANDYは、トリミングへ行ってきました。
10時にお迎えに来てくれて → 13時に私がお迎え~
今年20周年という事で、1年間色々楽しみがあるようです。
今回は、バレンタインにちなんで・・・ おもちゃとおやつを頂きました
おやつは、2ワンなので2つ 好きなのを選べました。

おもちゃは、破壊されちゃうやつなのでしまってあります。
特に、ANDYが破壊王 それに食べちゃうんです・・・

おやつは、2ワン共楽しみに美味しく頂いています。


私のおやつ! マネケンのイチゴワッフル
アメリカンブルーさんやマーブルママさんのブログで紹介されてました。
美味しそう~って思っていてもなかなかお目にかかれず・・・
とうとう、私にも出会いがありましたよ これ、美味しいですね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-02-21 11:37:27
足跡付いてるおもちゃ、可愛いですね。
ピーピー音が鳴るかしら?
おやつも美味しそうですね。
マネケンのいちごバージョン、見つけましたね。
さっぱりしておいしかったですね。
また見つけたら買おうっと。
返信する
Unknown (riko)
2010-02-21 11:56:44
トリミングに行って、20周年で貰えて良かったですね。

あぁ~おもちゃ、もーちゃんもそのピンク持ってますよ~。
今はもう音が鳴らなくなりましたけど・・・楽しそうに遊んでます。

出た~ここにもマネケンのファンが・・・
アメリカン・ブルーさんとマーブルママさんのブログに良く登場しますもんね

焼きたてのマネケンは美味しいよ~

↓ポールさん、チャーハン美味しかったでしょう~。
かき揚げはできませんでしたか・・・・残念

ハワイアン、美味しそうやしボリュームたっぷり~。
早く食べなくては

息子さんのお好み焼き、丁寧に作られてて美味しそうでしたよ~。
マヨネーズも均等になってたし・・・息子さん、手先器用やし才能があるのでは・・・。
私はなんちゃって大阪人なんで・・・私より上手かも


返信する
Unknown (鈍足親父)
2010-02-21 17:05:22
こっちは今日も天気良かったですよ。私も洗濯2回でした(笑)。

毛並みのいいくん達のトリミングは,私の散髪代より高そうですね(当然か)。
ちゃん飼うのもいろいろとたいへんですね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-02-21 20:07:25
おもちゃ、かわいい
飾っておきたいくらいですね。
見つけたら、ルナにも買ってあげようっと

マネケンワッフル・・・みけたんですね。
タイミングなんですよね。
これから、春バージョン出てきますよ~
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-02-21 20:32:51
ANDYちゃんは破壊王と食いしん坊ですか
玉子型?ラクビボウル見たいのがそうですね
これなら大丈夫のように見えますけどね
最近はお花を食べませんかね
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-02-21 22:11:28
ここも そろそろトリミングに行かねば。。。デス
かなり、もっさもさになってきました

マネケンのワッフル、いちご味 美味しいですよね
サクサク感が良いですよね~
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-02-22 10:42:00
いつもコメントありがとうございます!


マーブルママさんへ
ピーピー鳴りますよ~
多分、30分も持たないと思います・・・
少しおあずけにしておきます。
初マネケンでした 違うワッフルも並んでいて、間違えるとこでした・・・
美味しかったです・・・
春バージョンもあるとか~ 又食べたいです


 rikoさんへ
サプライズは嬉しいですね
やっぱり鳴らなくなりますよね・・・
ANDYは、さらに破壊します
おまけに、お腹の中に~
マネケンの焼き立て
それは美味しそう 機会があったら絶対食べよう
ハワイアンバーガー GOODでした! 絶対食べて~
ポールウィンナー炒飯最高でした・・・沢山楽しめました。m(__)m
息子のお好み焼き、合格点を頂いて喜んでいます。(笑)


 鈍足親父さんへ
今日もお天気ですが、そちらは如何ですか?
トリミングは、1あたり人間のカットと同じくらい(1000円カットではないですよ)
シャンプーなら家でできるんですが、肉球まわりのカットや爪のカットは
私には、ちょっと無理なので仕方ありません・・・


 アメリカンブルーさんへ
おもちゃ、可愛いんですよ!
でもね、跡形もなく消えてしまうのがもったいなくて、遊ばせてません。
マネケンワッフル、美味しかった~春バージョンってどんなかな?
又見つけたら買ってみよう!


 喜サンタさんへ
中が、空洞だと絶対破壊されるんです。噛めちゃうから・・・
これも時間の問題って事になりそう
お花!昨日ANDYが、河津桜の下の方に咲いているのを
ぱくっとしそうになったので、阻止しました。


 ここママさんへ
ダックスは、あまりモッサ状態にならないんですが
爪の伸びと肉球の間の毛がモッサが気になっちゃいます。
マネケン、お初だったんですよ! 美味しかった~
うん!うん! サクッと感 あったあった・・・GOOD!
返信する

コメントを投稿