☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

お久しぶりです!

2010-04-18 | Everyday

皆さん、大変ご無沙汰しておりました・・・。
近況報告です!

息子の入学式も終わり、元気に通学しています。
バレー部にも春休み中から練習に参加させて頂き、4月10日・11日に行われた
地区大会にもスタメンで使ってもらえました。

手前背番号『9』です。結果は、1日目予選リーグ1位通過/2日目1回戦
フルセットで敗れベスト12でした。ちなみに息子が行きたかった「I 高」は見事優勝でした。

5月8日・9日に県大会をかけた地区大会が行われます!
ベスト10に入って、是非とも県大会に行きたいですね・・・。


娘も毎日元気に通勤しています。出だしは好調のようです

そして、私の就職も決まりました 介護施設の事務ですが正社員で採用して頂けました
勤務は、20日からです・・・。介護事務は初めてなので頑張ります

申し訳ありませんが、コメントは閉じさせて頂きます。
時間配分がコントロールできるようになりましたら、皆さんの所へも伺います・・・。
宜しくお願い致します。m(__)m



最新の画像もっと見る