☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

お久しぶりです!

2010-07-25 | Everyday
皆さん! と~ってもお久しぶりです。

4月20日から仕事をはじめて3か月・・・ようやく更新です。m(__)m
仕事は 9時~17時 土曜日午後と日曜日がお休み。
週末は、もっぱら息子のバレーの追っかけでした。

 朝、お弁当を3人分作るのが一日のスタート・・・
帰ってきて、夕飯やら何やらしているうちに、息子の迎えが21時頃・・・
落ち着いてパソコンの前に座っていられませんでした。

今日は、久しぶりに何の予定もなく
7時に部活に行く息子を駅まで送って、その後お墓のお掃除!
毎年3人で行っていましたが、息子は部活・娘は仕事。
7時20分~8時55分 汗だくで終了・・・

帰宅後は、外階段を水洗いしてついでに洗車。
お風呂でさっぱりしたのは、正午になっていました!
 JACK&ANDYとお昼寝をして、パソコンの前にたどりつきました。(笑)

息子は、高校でバレーボールを引き続き頑張っています。
 ↓ 県大会に出場する中学生と対戦。
 

 ↓ 息子のチームです!


 ↓ 伊〇高校・星〇高校と練習試合。
   伊〇高校には、中学時代の良きライバルの仲良しもいて楽しそうでした。
   ちなみに、向こうのコートの右はじの選手が良きライバル。
   クイックにはいっているのが息子です。


何か、ぐわぁ~と近況報告をしてしまいました。
まだ、 娘のが残っていますが今日はこの辺で・・・

 そして、コメントは閉じさせて頂きます。m(__)m
お返事がちゃんとできるようになるまでゴメンナサイ・・・


最新の画像もっと見る