メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

納めどき

2010年12月21日 | Weblog
今日はボウリングストーンズVol.5開催してきました☆

2010年の投げ納め。

過去4回は、はいからさん近田との一騎打ちだったのが、
ようやく新メンバー、某タカさん参戦。

最初のゲームはとりあえず練習。
が、近田&某タカさんは揃って160オーバー。
僕だけ130くらい。
…いつもの調子からすると、そんなに悪くないはずなのに、
なんだろうこの感じ。

とにかく全体的に今日はみんな調子良く、
テンション高く、
投げ納めに相応しいゲームを展開。
大満足☆

写真は今日のハイゲーム。
某タカさんの200オーバー。
いやはや、ゴイスーです★
ちなみに僕のハイゲームは165でした…。

さて、僕の2010年ライブ納めは24日、吉祥寺プラネットK。
チャリティーライブでござるよ。
チャリティー詳細はこちら

近藤光史ひとりの弾き語りに加え、
歌に、はいからさん近田崇仁。
バイオリン、かじこじかさんをお迎えします~★
みなさん、ぜひお越し下さいまし~☆

32g

~ライブ出演情報~

☆近藤光史として弾き語りします。
■12月24日(金)@吉祥寺Planet K
「PROJECT K ~吉祥寺から愛を込めて X'masチャリティーライブ~」
open18:30/start19:00
前売¥2000/当日¥2500(+1drink)
出演:Quarto、チャボ☆チョップ、カモシカプール、近藤光史
(近藤光史は19:00からの出演予定。)

12/24のチケット予約、お問合せはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいらびゅーすとーんず (taca)
2010-12-23 12:43:03
いやはや、200オーバーは奇跡でした(汗)
最後の1ゲームをプレイするまでは、
一番落ち目だった自分が・・・
ボーリングって不思議ですね。
流れ?ですかねー?
まぁ難しいことはいいか。
楽しかったのでw
また誘ってくださいまーしー
返信する
ありがとう (32g)
2010-12-23 15:39:14
>tacaさん
誘います。
勝つまでは!
返信する

コメントを投稿