メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

東京タワー

2010年12月20日 | Weblog
昨日はNeo-Ecoで東京タワーライブでした。

何気に初東京タワー☆
インストア的感覚のライブでしたが、
あれは演奏者側にたまらないシチュエーションでしたね。
ステージが展望台の中央側にあって、
外側向いて演奏するわけですから、
夜景に背を向けながらステージを見てくれる方々に、
申し訳なく思いつつ、お客さん越しの夜景を堪能しながらの、
楽しいライブになりました。
いや、あの眺めは良かった☆

さて、今年も残すところ、ライブ1本になりました。
12月24日、クリスマスイヴのチャリティーライブの弾き語りです。
チャリティー詳細はこちら

近藤光史ひとりの弾き語りに加え、
歌に、はいからさん近田崇仁。
バイオリン、かじこじかさんを迎え、
盛り沢山にお送りしますので、
ぜひお越し下さい~☆

32g

~ライブ出演情報~

☆近藤光史として弾き語りします。
■12月24日(金)@吉祥寺Planet K
「PROJECT K ~吉祥寺から愛を込めて X'masチャリティーライブ~」
open18:30/start19:00
前売¥2000/当日¥2500(+1drink)
出演:Quarto、チャボ☆チョップ、カモシカプール、近藤光史
(近藤光史は19:00からの出演予定。)

12/24のチケット予約、お問合せはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿