メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

今年のイヴはチャリティーライブ

2010年12月07日 | Weblog
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
もう12月ですね、早いな。
さて、今年はクリスマスイヴに弾き語りのライブがあります。
少し変わったコンセプトのライブなので、ちと説明おば。

2010年12月24日(金)@吉祥寺Planet K
”PROJECT K”
~吉祥寺から愛を込めて!X'masチャリティーライブ~

前売¥2000/当日¥2500(ドリンク別)
open18:30/start19:00
出演:Quarto
チャボ☆チョップ
カモシカプール
近藤光史


で、イベントタイトルにチャリティーライブとありますが、
どの辺がチャリティーなのか。
イベントチラシより一部転載いたしますと、

「エコブームとも言われている、現在。
リサイクルや再利用などが、常識的になっています。
そんな中音楽を通じてなにかやりたい、
ライブを通じて人の為に何か出来ることはないかと考え、
このイベントを企画しました。
このチャリティーイベントは、洋服をアジア、アフリカに寄付するという内容で、
もう着なくなった洋服などを、ミュージシャンの呼びかけで収集し、
衣類の足りていない国々に郵送するというものです。
募金で集まった寄付金とチケットの売上の一部を海外への郵送費とさせて頂きます。」


というライブハウスの企画に賛同したミュージシャンが当日ライブをするわけです。
もちろん僕もそのうちのひとり。
みなさんには是非とも服持って、ライブ見に来て欲しいわけです。

では、ちょっと細かい話。(これも転載)

☆プラネットKに衣類をお持ちいただく場合の注意事項☆
(参考HP:http://aaag.org)
・洗濯されている物で、よく乾燥した物。
・ボタン・ファスナーの壊れていない物。ほころび、破れ、シミのない物。
・春夏秋冬、老若男女、何れの物でも可。特に子供服は大歓迎。スカート・ブラウスなども大丈夫です。
・和服(洋服に加工してあれば受付けます)、下着は不可。
・スーツ、制服、作業着受付けます。(社名・学校名・団体名が入っていても大丈夫です。)
・自分でもらっても着られる服(サイズが合わなくなった、着られるが流行じゃなくなった物など)
・靴、靴下、帽子、マフラー、手袋、鞄などの付属品は受付けられません。

☆受付期間と方法☆
(ご協力頂ける方は、15:00以降お電話の上、お越し下さい。※郵送不可)
2010年12月18日(土)~2010年12月24日(金)まで。
吉祥寺Planet Kまでご持参下さい。TEL:0422-21-7767


是非ともご協力を☆
12/24のチケット予約、お問合せはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2010-12-07 19:16:44
いいねー

予定はいらなきゃいくー

ぼくと、吉祥寺で、握手!
返信する
12/12 (32g)
2010-12-12 07:12:43
>たかさん
ぜひ!
もしかしたら、今日吉祥寺で握手。
返信する

コメントを投稿