メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

なんとか2016

2016年12月31日 | Weblog
今年のうちに〜。
というわけで、おそらく過去最長のご無沙汰ブログ更新です。
なな、なんと2016年に1回しか更新しなかったのか、
これはひどい…。
あわてて2度目の更新ですね。

で何が今年のうちってそらアレですよ。
いつの間にかユースムースアヴェニュー再結成してるじゃないですか!と。
自分で言ってちゃ世話ないですが、9月のことなので、3ヶ月遅れのブログでのご報告ですね。
すみません〜。

まあとにかく2009年2月に解散したユースムースアヴェニューを2016年9月に再結成したわけです。
2016年はなんといってもこれでしょう。

で、経緯云々はちょうど良いブログを見つけたので、
こちらを。
す、すごい他力本願!しかも自分目線じゃないし〜。
いやいや、すみませんね〜。

そして、今年のうちに〜、エンジニア的活動報告。
2016年6月以降の関わった作品を。

田島茜田島茜アルバム「愛を問う」収録の
「あの街」「知りたくない」「カンジンナコトバ」「ライブラリー」「こうじくん」「mean」
にて、録音とミックスで参加。


Matildaのシングル「juke box vol.1」「juke box vol.2」にて、全曲ミックスとマスタリングで参加。


それから、自分の所属するバンド、ザ・シャローナの「INTRODUCING OF THE SHARONA」の収録全2曲の録音・ミックス・マスタリング。


そして、当然ユースムースアヴェニューの「ハニームーン」も!
もちろんギターも弾いてます☆


からの、ユースムースアヴェニューは絶賛レコーディング中!
ミニアルバムを2月にお届け!
■2017年2月24日(金)
吉祥寺 Planet K
ユースムースアヴェニューpresents
「有るときばらいのさいそく無し Vol.14
〜8年ぶり2回目ワンマン〜」
open19:00 / start20:00
前売¥2500 / 当日¥3000 (Drink代別)
出演:ユースムースアヴェニュー

お待ちしてます!
ブログもうちょうっと書くからさ〜★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年の光史さんにありがとう★☆ (Shiho☆)
2017-01-01 00:20:05
おーーー!☆★☆★☆

\(*^-^*)/★☆

2016年にもう1回更新が。。。!

おつかれさまでした~!
2016年!★
そしてブログもっ。。。(笑)☆

光史さんから音楽の楽しさをあらためて教えていただいて、たくさんの感動をもらえた2016年でした。


あらためて出会えたことに感謝です☆


光史さんにとって色々なことが始まった年でしたねっ!☆

2017年もこつこつとひたむきに光史さんの音楽の人生を歩んで。。。

楽しみながらついていきます!
\(*^-^*)/☆
返信する
こちらこそ! (32g)
2017-01-01 22:12:57
ありがとうございます〜★
新たなこともそうですし、再開や、再会が多い2016年だったなと思います。
…からの〜、の部分が試される2017年、楽しみながら、楽しんでもらえる1年にしたいと思います☆
返信する

コメントを投稿