YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<GBライブ>

2010-04-23 20:49:00 | ノンジャンル
さあ、いよいよ明日だね。
約5年ぶりのGBライブ!
歌詞もしっかり覚えたから(…ホントかよ、苦笑)、あまり緊張もしていないな。
それより、たっぷり楽しんでやるぜ!の気持ちの方が多いかな!?
とにかく、いい感じにリラックスしてますよ。

けど、GBのライブに来る人達はその手の系統の音楽には、なかなか手厳しい人達も多いので、気は抜けないけどね(苦笑)
おっと、あまり余計な事を書くとネタバレしてしまいそうだから、ほどほどにしとかないとな(笑)
何をやるかは開けてビックリといった曲もあるかもね。

では、そろそろ明日の準備をしようかなと!
明日、沼袋にて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-04-23 23:57:57
5年という月日はホントあっという間と言うか長かったと言うか・・・。
明日が楽しみ過ぎてかなり興奮状態です!!

明日、5年分のたまったものを吐き出すべく、思い切り楽しませて貰いますよ!!!
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-04-24 01:05:57
お疲れ様です

いよいよ明日ですね

GB†虹伝説のアルバムをリアルタイムで聴いたのではなかったので、てか去年初めて知ったので生で観られるのは諦めていました

それがぁっ

実現するなんてっ

本当に本当に夢みたいなんです

観る前から、告知見た時からもぅ感激で感激で

でもチッタという大舞台終わられたばかりでお疲れですよね

終わられたらゆっくり休んで下さいね

明日どぅぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿