YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

第3ラウンド 長野、新潟!

2017-09-21 21:22:00 | ノンジャンル
*本日、<長野><新潟>に向けての打ち合わせ、アフター、リハ終了!

今回も長野、新潟用に喧々諤々メニューを決めてみたものの…
勿論、超強力だけど、あれも良し、これも良しでやはり当日になってみないと見えない部分もあり、あとはリーダーのチョイス次第だな(笑)
皆にとってはワクワク、俺はドキドキ…だわ(苦笑)

さあ、前回の訪れた際、両地ともメチャ熱い夜だったけど、今回もガンガン燃えていきますぜ!
長野、新潟の皆、テンションMAXでよろしく!


*秋の夜長にSHINE ONのメロディがしっくりくる。
オルゴールの音ってなんか切なくて、暖かくて、心癒されるよな~。
センチメンタル、いやセンチメ・タ・ル!?ってか(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 怒涛の北海道、終了! | トップ | 熱!暑!長野、新潟 終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2017-09-22 03:08:37
台風大変でしたね(^o^;)
でも、リーダーの故郷の北見と札幌も大盛り上がりでステキな北海道シリーズになりましたね♪
お次は長野、新潟、どんなツアーになるんでしょうね(笑)
グッズのオルゴール♪いいアイデア☆ですね!
あの音色、いやされますね〜♪
ホントにセンチメタル(爆)(^□^)
返信する
Unknown ()
2017-09-22 17:22:47
波瀾万丈?の北海道ツアーおつかれさまでした。
明日はもう第3ラウンドとは…(^^;
体調が少しでもよい状態でliveに望めるよう祈ってます。(^人^)
オルゴール早くほしいです‼(・∇・)♪
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事