YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

怒涛の北海道、終了!

2017-09-20 19:51:00 | ノンジャンル
*昨夜遅くだけど、無事東京に戻ってきました!
とても密度の濃い~北海道シリーズだった。

28年ぶりのリーダーの地元、北見での激熱(激暑!?)の凱旋ライブ。
そしてファン交えての乾杯やジンギスカン、台風で危ぶまれた札幌公演、(結果開催して激盛り上がり!)、帰路のフェリーでのメンバーとの語らい(ほとんど、田丸をいじっていたが…笑)

ライブ、イベント、波乱の行程含めてとても思い出深いサーカスツアーとなった北海道シリーズだった。

北見、そして札幌に参加してくれた皆さん、どうもありがとう!


*さあ、次は第3ラウンドの長野、新潟!
こちらも負けずにガンガン盛り上がっていきたいね~。
ライブ・サーカス、長野、新潟仕様で攻めていく所存!
引き続きご期待のほどを!


*台風の影響で帰路予定していたフェリーが欠航。
翌朝一番の便に乗船できてよかった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2017-09-20 23:34:45
リーダーの故郷北見での激熱酸欠ライブに、台風さえもANTHEMパワーで加速させて開演に漕ぎ付いた札幌公演。後々まで語り草になる北海道シリーズになりましたね!
ファンイベントも参加してよかった!本当に楽しかったデス。

すぐに第3ラウンドの信越シリーズ!楽しみにしてまっす♪
返信する

コメントを投稿