YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

明日はCRJリハ

2015-01-28 23:52:00 | ノンジャンル
本日アンセムリハ。
回数増すごとに音にさらに気合が乗ってきている感じ。
このままガッツリ行くぞと!

さあ、明日はいよいよ土曜日に迫ったCRJのゲネリハ。
今回仕切り直し…いやREBORNということで前回とは多少構成メンバーも変わったみたいだが、明日のリハ、ガンガン攻めていくぞと!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2015-01-29 01:55:43
アンセムはガッツリ☆

CRJはガンガンで☆(笑)

頑張って下さいねー♪
p(^□^)q
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2015-01-29 07:46:00
お疲れさまです。

歌魂~ANTHEM~~CRJ、で暗記三昧ですね(・・;)))

増増シャウト三昧、楽しみにしてます🙆

週末寒そうですね❄しかしチッタは灼熱で😄🔥

返信する
Unknown (メタルむすめ)
2015-01-29 08:56:25
「ガンガン攻めていくぞと!」なんてすばらし~い

お言葉。さすが我らがゆきおしゃん!CRJ行けない代わりに

ケンシロー並みのオーラを会場へ送っておきますぞ!!

うん、これで大成功まちがいなし!(自己満足。トホホ・・)
返信する

コメントを投稿