YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

歌ダマリハ

2015-01-27 20:55:00 | ノンジャンル
本日2月の歌ダマライブに向けてアコギリハスタート。

久しぶりにジンとの音合わせだったが、やっぱりいい響き。
まずは候補曲の温めていたアレンジのアイデアを色々と試してみたのだが、だいぶ良い形になったかな。
今回も新ネタをバッチリ用意してきますぜ。
お楽しみに!


さあ、明日はアンセムリハ。
昨日のリハはリーダーが大事をとって再度田丸の個人リハとなったのだが、リーダーの風邪もすっかり良くなったとのことで、明日からまたガッツシ行きたいぜ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2015-01-28 07:45:26
歌魂リハにANTHEMリハに、今週末はCRJ本番にと、頭がパンパカパンですね😅🌀

しかし今年は昨年以上の御活躍が観られそうでファンとしては嬉しいです🙌🎵

今週末は寒くなり、気温と共に湿度も低くなりそうですので、勇さんバリに栄養つけて(笑)御自愛下さいね❄
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2015-01-28 13:02:47
歌ダマの新ネタ、めっちゃ楽しみです☆
o(^▽^o)
いつもいろんなアイデア満載のカバー曲にニンマリしてます♪(^ー^)

パワーヌードの曲はここでしか聴けないので聴ける事がとても嬉しいです
( 〃▽〃)o♪

柴田さん風邪がよくなって良かったですね!またアンセムリハーサルは大炸裂☆ですね!
返信する

コメントを投稿