YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<購入>

2007-02-28 23:07:53 | ノンジャンル
いやー、ひどいね。
今日は風が強かったせいもあってか、花粉の本格的攻撃にウルルンである(泣)
なんとか我慢して薬はまだ飲まずにいるのだが、辛いぜー。
(薬飲むと眠気やだるくなる副作用もあるからなー)

さて、今月のお買い上げはこれ、
オフスプリングのイクスネイ・オン・ジ・オンブレ
エヴァネッセンスのライブ盤、エニウエア・バット・ホーム

イクスネイ~はMDで持ってはいたんだが、CDを持っていなかったので今頃購入。
このアルバム前から欲しかったんだ。

エヴァ~はライブDVDとCDが一緒になったお得な盤だったので購入。
…メチャクチャハマッテイルわけでもないのだが、1stアルバムの音はやはり売れるだけあって作りこまれた完成度の高い音質だったので一時期聞き込んだなー。
クリスタル、透明感のあるゴスメタル?って感じか。
まあじっくりライブをみたこともなかったので買ってみました。

*今頃になってレッド・ジャンプ~の国内版が出回りはじめたが、ちょい遅い気が…
このバンドの音はマジかっこいいよ!

これ系では、レッド~とロスト・プロフェッツ、ストーリー・オブ・ザ・イヤー
が俺のお気にでっす。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかいけむり)
2007-03-01 04:25:54
毎年花粉の季節には泣かされますね(苦笑)

症状を抑える薬も副作用が強く、これは睡眠薬!?と勘違いしそうな位眠気を感じますから困ったものです…。
(_д_)。о0○(←寝るなよ、おい…)

月日が流れるのは早いですね…前回のライブが昨日の事の様です(これは言い過ぎ?/笑)ライブまであと10日!風も寒さも花粉も吹き飛ばす勢いで私も挑みますよ~(笑)


森川さんお気に入りのCDですが、財布に余裕が出来たら、是が非でも購入し聴いてみたいですo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (チャーシューメーン!)
2007-03-04 12:42:26
オフスプリングをつかった日産車のCMは実に上手く作ってあると感心する。車のイメージアップは勿論のこと、スノボーはやりたくなるしオフスプリングも聴きたくなるし♪
返信する

コメントを投稿