YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<菓詞>

2007-02-24 20:57:59 | ノンジャンル
いや~、ついにできたよ~。
何がって?歌詞だよ、歌詞!(笑&喜)

といっても、ライブでやろうとしてる予定の曲のみだけどさ(喜)

まあ、昨年のライブでも来年は「新曲やるぜーっ!」て勢いで言ってしまった手前、
歌詞をかかねば披露できぬ!と、いうことで時間は食ったが、
かっちょいい歌詞を書き上げることが出来てまずは満足&一安心!

ホント、歌詞を書くモードのオツムに切り替えるのにずいぶんと苦労したぜー。

で、昨日のリハで早速曲に歌詞をのせて初歌詞合わせをしたのだが、
いや~、これがまたいい感じだった(嬉泣)

やっと曲として成り立ったぜーっという実感。
産みの苦しみが大きいほど作品として成り立った時の喜びや満足感はひとしおってやつだね。

まあ、新曲をライブでやることを公表するのもいかがなもんかと思ったが、もうブログでもリハで新曲やってるぜーって書いちゃっているので、いいかなと。

そういうわけで、今度のライブを激、お楽しみに!つっーことで。

*昨日のリハも激!まじに激だ!
*そういえば2揃えは狙ったわけじゃないよ、偶然だよ(笑)
*KEIにお土産のおすそ分けをもらった。カリントウに続きマンジュウ。
 最近和菓子づいてる(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2007-02-24 21:29:47
激リハ&歌詞作成、お疲れ様です!
菓詞ってことは……sweetな内容だったりして。

あんこは身体の疲れを取るのにいいんですよ~。
でも食べすぎには注意!
返信する
Unknown (ようかいけむり)
2007-02-24 21:31:33
歌詞の完成、おめでとうございます(☆≧∀≦)尸~

ライブまであと2週間!
春どころか一気に夏になりそうなライブに期待で胸を高鳴らせています。


「2」続きは偶然ではなく運命であり、きっと何か意味があるのですよ(笑)

カリントウ、マンジュウときたら次はシュークリーム辺りが狙い目ですね(笑)
…然して意味はございません(・・*)

歌詞、菓子、可視、樫、仮死(←出来れば使いたくない)…日本語は非常に奥深いですね。

返信する
Unknown (shinobu)
2007-02-25 01:18:05
お疲れ様でございます。
「かし」の神様、ご降臨でございますね(笑)。
Liveがとても楽しみです♪
返信する
Unknown (らみぃ)
2007-02-27 23:44:25
この書き出しやっぱり大好きです(笑)

歌詞の完成おめでとうございます!!森川さんの喜び様が文面からひしひしと伝わってきました(*´∀`)

あと2揃えは偶然だったんですね(゜艸゜;)先走って『狙った』なんてコメントしてしまってすみませんm(_ _)m

でも偶然なら尚更凄い気がするのですが……(笑)

何はともあれ新曲完成、本当におめでとうございます♪♪

返信する

コメントを投稿