YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<uzuuzu>

2011-07-25 23:27:00 | ノンジャンル
台風が過ぎてからというもの日中は相変わらず暑いものの、

夜になると少し涼しくなって過ごしやすくなったかな…


さて、先日アンセムを見にチッタに顔出してきました。

その日が最終公演ということで、メンバーも気合充分。

2階で見ていたけど、音のバランスも良かったので、でかい音にもかかわらず聴きやすかっ

たな。

終演後、楽屋に顔出してきたけど、メンバーの皆さん、やりきったいい顔してたな~。

ライブ楽しませてもらいました!お疲れス!


そして、本日は都内某所でPNミーティング。

先日のライブでの反省やら含め、諸々ビッチシと打ち合わせ。

ショウヨウは都合が悪かったため、後日俺と個人ミーティング。

ミッチリといっとこうかな…(笑)

まだ、PNもライブ終えてそんな日にちも経っていないが、既にライブやりたい症候群。

次のライブまで待ち遠しいや。

あ~、うずくぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JADE250)
2011-07-28 18:02:41
参戦されてたのですね。
やはり(^^ゞ
熱かったですね。アンコール4回
PN明日にでも参戦したいですo(^-^)o
返信する
Unknown ()
2011-07-30 18:44:49
やっぱり行かれていたのですね~ちらっと似た方を見かけましたがご本人だったのですね。しかしあのライブというかアンセムさんのライブはいつも音響に感心させられます。機材がいいのか?PAさんがセンスいいのか?リーダーの音作りにこだわりがあるのか?大きな音でも決して騒音ではなく、それぞれの音がしっかり聞こえました。正しく美しいライブという感じがしました。色々な方に支えられているのですよね。オーディエンスもすばらしかった。
返信する

コメントを投稿