YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<VOL.3>

2011-07-26 22:54:00 | ノンジャンル
ライブも9月までしばらく無いので、せめてその気分に浸るべく、

先日発売したLIVEDVDを見ることに…

手直し無しの一発録りだから、演奏とかは確かに荒い部分もあるけど、

当日の会場がメンバーもオーディエンスも一体となって楽しんでいる、

生の熱い雰囲気が画面からも良く伝わってると思うな。

disc1は元メンバーのウキやノゾムやケイのそれぞれの個性も短い時間ながらすごくわかる

し、中でもヤツのLAセレブ(?)な登場シーンは何度見ても突っ込みたくなるし笑える。

disc2も映像のショットも会場もdisc1とは全く違うので、これはこれで楽しめるし、

既に何度か見てはいるけど、それぞれ違った角度で通して楽しめる作品に仕上がっている

と思うな。

まだ、御覧になっていない方は是非!

結論:このDVDをみてライブをまた無性にやりたくなってしまった(笑)

ライブ最高!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2011-07-27 01:15:50
ライブはサイコー☆
ですよね(ノ*^▽)ノ~☆*:・°☆:*:・°

ライブでは演奏や歌にマジックが起こったり、

会場の一体感がたまりませんよね(o^-')b

今は家の事情で行きたいライブ全てには行けないのですが…(ToT)

たからこそ!行ったら、めいっぱい楽しみたいと思っています\(*^▽^*)/
DVD観てると、行きたく(演りたく!?)なりますよねー☆
返信する
Unknown (あれくす)
2011-07-27 15:46:56
DVD届きましたー今見ています!!

メンバーの色んなシーンや(!?)アルバムと違った迫力があって、ライブの楽しさが伝わってきます。パワヌー最高!!
返信する
Unknown (芋焼酎玄海)
2011-07-28 18:10:42
今回のDVDφ(.. )
ヤバかったです(。。;)
普段観る事の無いリハが。こうやってあのLiveが創りあげられてきたのだなぁと。
特にチッタのでは思わず溜め息。
リハ観てる最中息止めてしまってたのかウッっとなるくらい、張り詰めたものが伝わって来ました。
と、同時にまたあの熱い熱い鋼を体感したいと。
次回も極悪に期待大☆☆☆
返信する

コメントを投稿