YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

近況

2016-02-27 22:31:00 | ノンジャンル
*花粉症は一進一退。
このところ曇った天気が続いていたこともあってか症状も随分楽だったのだけど、今日は天気も良く風も適度に吹いていたので結構きてるぜ。(憂)

*リーダーはひたすら曲作りにいそしんでいる様子。
COOLなやつ、期待してます!!

*最近はグラノーラにちょいハマり。
ドライフルーツが多めに入っているやつをGETしたのだが、菓子パン食べるより健康的でいいね。
牛乳ぶっかけておやつ代わりに食してます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2016-02-28 04:24:04
グラノーラ♪栄養タップリで美味しいですよね〜♪
\(^▽^)/♪

柴田さんも適度に発散しながら!?(笑)曲づくりされているようで、ニューアルバム楽しみです☆

花粉症でワタシも毎日号泣しています。
そういえば、花粉が飛ばない杉も研究されてるとか…早くそんなの出来て欲しいですね!(笑)
(о´∀`о)♪
返信する
Unknown (さちこ)
2016-02-28 23:00:27
カルビーのフルグラにプレーンヨーグルトをかけて朝食べてます(^-^)
ヨーグルトはアレルギーにもいいそうなのでオススメです(^-^)

柴田さんがかっこいい曲を作ってくれるのも待ち遠しいけど、それよりも歌魂で森川さんのかっこいい歌が聴けるのの方がもっと待ち遠しいです( ^ω^ )
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2016-03-03 21:44:27
お疲れさまです😄
寒いのも嫌ですが春めくこの季節も泣かせものですよね😅💦
今までとは違うANTHEM?な新譜になりそうで発売たのしみですが、その前にあのliveを再現な30+や発売も近いので、歌魂と併せて今月はWのワクワクです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿