YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

歌魂リハ

2016-02-29 23:30:00 | ノンジャンル
今日はジンと久しぶりの歌魂リハ。
昨年末以来のアコギリハということで新鮮かつ、とても楽しめたリハだった!

初回リハということで選曲したものに色々とアレンジを施していったのだが、すでにアイデアをたくさん温めておいていたので作業はスムースに進む。
全体的なレイアウトはいい感触を得たので、あとはさらに細かいパーツや選曲そのものに対して煮詰めていこうかなと!
カバーの新ネタもなかなか手ごわい曲をあえて選んだのだけど、ハードルが高い分挑戦し甲斐があるぜ!

21日に向けて気合O~N!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2016-03-02 02:42:45
久々の歌魂リハーサルお疲れ様でした!
(^-^)/♪
手ごわい新ネタ♪聴くのを楽しみにしています☆
(((o^▽^)o))気合いO〜N!!(笑)
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2016-03-06 21:51:38
敢えての手強い新ネタ、楽しみに期待しています。
その果敢なスタンスが歌魂でもANTHEMでも何時でも、唯一無二の形と成っておられるのですね(^^)
返信する

コメントを投稿