YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

悩んで選んで楽しんで!

2019-05-22 22:24:00 | ノンジャンル
ツアーを終え、少しだけ落ち着いたけど、そうウカれていられない!
ボヤっとしてると6月もすぐそこ!!
という事で、6月の歌魂のカバー選曲に悩んでいます。

このカバー曲の選定がいつも大変だけど楽しいのだ。
2本のアコギでどれだけオリジナルの味を出せるか、色々思案するわけなのです。
コードを掻き鳴らしまくるのも時にはいいけど、ずっとそればかりだと飽きてくるからね~。
やっぱ、アレンジのひと手間を入れたいんだよね。

で、今回もあれもこれもやりたい~、というような曲が出てきて、選曲に一苦労してるけど、もうすぐ決まるかな?う~む、決まればいいな~。

前回、2月にやった時は結構R&R色、強めの選曲だったけど、今回はブリティッシュ,北欧路線で攻めていきたいと思ってます!たぶん、笑。

まあ、今回も何を演るかお楽しみにしといて下さい!!!


*8月の準備も並行してやらないと、、、リクエストの内容が怖いわ、、、(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×××T)
2019-05-23 00:00:07
お疲れ様です♪
贅沢な悩み〜!
いっぱい悩んで楽しんで下さいませ♪
何で攻めてきても、楽しんじゃいます‼
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2019-06-20 19:12:42
アコギのアレンジ化学反応はよく知っている曲でも、、、よく知っている曲だからこそ面白いです😊

この曲が😵❗みたいな、こんなにも色を変えられるのか、とアコギの可能性と言うかアコギの面白さを教えてくれるのがうたたま。です😄

だからうたたま。は大好きです。本当に大好き、うたたま。です😊❗
返信する

コメントを投稿