YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

歌魂リハ、スタート!

2019-05-29 22:35:00 | ノンジャンル
ここ最近、真夏並みに暑い日が続いてたけど、雨も降って少し気温が落ち着いたかな?
またいい感じに過ごしやすくなってきたな~。
気温が暑すぎるとアコギを弾いていても、集中が続かないからな~ase2

で、本日はジンと歌魂の音合わせ!
今日はアレンジをメインに進行したけれど、久しぶりにアコギを2人で奏でて気持ち良かったー!
バンドとは全く違う魅力がアコギにはあるね。

さあ、ここから6月のアコギライブに向けてガンガン磨きをかけていきますぜfire


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×××T)
2019-05-30 14:53:10
お疲れ様です♪
6月の歌舞伎町!
ずっと観たがっていた友達を連れていきます‼
磨きのかかった歌魂の御二人!!!
楽しみです♪
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2019-06-20 19:14:46
梅雨のアコギはチューニング泣かせ😄💦でしょうが、梅雨のジメジメ吹っ飛ばす強力なナンバーで楽しんで下さいね✨
返信する

コメントを投稿