YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

カツはカツを食う!?

2014-02-23 12:03:00 | ノンジャンル
昨夜は日頃から親交がある『太田克』のトークライブに行ってきました。
渋谷のマルムスティーンというライブバーでアコギライブやちょっとしたライブをするにはうってつけのハコかな。

彼がギターを始めたきっかけやいかにロックやメタル、インギーなどに傾倒していったかといった経緯を話しを交えつつカツのソロアルバムやインギー、リッチーブラックモアのソロ等を披露していく内容だったのだが、彼の天才的なギタープレイはいつもの如く素晴らしかった。

だがそれ以上にこういった機会でなければ聞けない彼の『肉』!?にこだわる話や(お前はメタル界の寺門ジモンかっ!?)ブルース・リーが大好きでブルースの『アチョー』という叫びには幾つかのパターンがあるのでそれを実際に披露するという…(爆笑)
文字では伝わりにくいが、音楽やギターとは全く無縁なツッコミどころ満載の色々な雑談が面白すぎて腹が痛い、笑いすぎて汗をかいてしまうほど…

彼と知り合って20年近くにはなるのだが、普段では知りえない一面が今回のトークを通して新たに知ったことが良かったな~。
彼の人と成りが伝わるとても楽しい時間だった。

太田カツ=チャーミングな奴である。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2014-03-06 17:57:57
たまにはliveを観る側もよいですよね

liveって、MCも楽しみなんですよね~(*^▽^*)

歌魂のMCも毎度、爆笑モンですよ( ´艸`)
返信する

コメントを投稿