YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

Throw the dice again

2014-02-17 23:04:00 | ノンジャンル
さて、アンセム加入の公式発表がされたわけですが…
加入にあたり勿論、色々と考えました。
しかし最終的な結論を出すにあたり、

『今でなければできないこと、今だからこそできること、その決断を下すのは今まさにこのタイミングでしかない』

と判断し、結果的にアンセム加入という道を選びました。

周知の通りアンセムというバンドは音楽を追求する姿勢においてはストイックが過ぎるほどのバンドなのですが…(苦笑)
やると決めたからには懸命にアンセムとしてのヴォーカリストを務めていきたいと覚悟を決めています!

尚、パワーヌードにおいては現在活動を休止している状況なのですが、楽曲含め色々とバンドに時間をかけていきたいと考えていたうえでの活動休止なので引き続き充電期間とさせて下さい。
色々と準備を経たうえでその機会が訪れたらまた活動を必ず再開しますので、それまでどうか見守っていただけたらと思います。

今後もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニヲ)
2014-02-18 11:10:06
期待してます!
頑張って下さい!
新譜楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Emi)
2014-02-18 19:21:39
楽しみにしてます☆
夏ツアーが待ち遠しいです
返信する
Unknown (Jerry)
2014-02-18 19:57:34
発表知った時は鳥肌ものでした。
これからが楽しみ過ぎです!
また聴けるとは思ってなかったんでこれからの男気ANTHEM楽しみにしてます!
返信する
Unknown (あれくす)
2014-02-18 22:32:45
びっくりしすぎて最初今日4月1日だったっけ!?と思いました!!アルバム楽しみにしています!!!

返信する
Unknown (恵ちゃん)
2014-02-19 21:40:14
パワーヌードのパワー炸裂☆観ていてグッとくるライヴが観れなくなるのはとても残念ですが、
いろいろな経験を経て、それが新たな原動力に繋がればいいなと思います!
(*^_^*)o

今は目の前のアンセムという魔物との闘いですね!
(^▽^)b(笑)

頑張って下さい☆
新しいアンセムのアルバムとライヴ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まさ)
2014-02-22 06:59:16
之雄さん、おかえりなさい

次回作にめちゃめちゃ期待してます。

之雄節炸裂しまくっちゃって下さい(^O^)
返信する

コメントを投稿