YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

THE MAN リハ始動!

2018-10-25 18:28:00 | ノンジャンル
いよいよ、THE MANのリハが昨日から始まった。
リハまで十分な準備時間もあったが、すでに初回とは思えないほどの仕上がり!
ケンタロー君もバッチリバンドに馴染んでいて清水との呼吸もいい感じgood

俺も歌どりを終えてから本格的に声を出したので気持ちよかったな~(笑)
気持ちよく歌えたよ!

さあ、明日も気合い入れてリハに臨むぞ、と!

カバー曲とはいえ、こりゃ、ライブはエグーーーイテンションになるだろうな。
ツアーが楽しみだfire

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2018-10-26 10:59:05
あと6回寝るとライブ😆🎵
さ~、知ってる曲が何曲あるのか楽しみです~😃💕🙌
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2018-10-29 12:25:54
お疲れさまです😊
レコーディングの肩の荷も下りて😅スカッと歌えますね😄
歌魂でもコピーをコピー非ず。で何でも自分のモノにしてしまう之雄さんですからTHE MANでもANTHEMでANTHEM非ず。コピー非ず。THE MANなのだ、な熱いステージでしょうね😊🔥
返信する

コメントを投稿