YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

THE MAN リハ!

2018-10-27 18:10:00 | ノンジャンル
昨日のTHE MANリハも激しかった~。
もう、そのまま本番やっているようなテンション!!
本番もジワジワ近づいてきてるけど楽しく熱い祭りになりそうだ。
大阪、名古屋に参戦予定の皆さん!お楽しみにfirefire



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao(^o^)orange)
2018-10-30 02:49:25
も〰️い―くつね〰️ると〰️🎵liveですね😍🙌どんな曲やるのかなぁ😌知ってる曲があるのか、知らない曲やって興味が出て追求したくなるのか🎵どっちにしても楽しみ過ぎます‼️今日はもう火曜日!大阪でのliveはもう明後日です😍😍期待ワクワクで仕事の疲労なんてぶっ飛びます😉
心地よいテンションでまってまーす😉😉
返信する
Unknown (かる)
2018-10-30 11:49:57
今日は最終リハですね😃
どんな様子なのか、チラ見してみたいです~😆
大阪もかなり冷えてきてます。あったかくして来てくださいね😉お待ちしています✨🎵💕
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2018-11-02 09:27:26
お疲れ様です😊
リハだろうといつも本気・本番モードだからあのステージなのですね((o(^∇^)o))
栄養・休息もその分…いやそれ以上に取られて下さいね🍚🙌
返信する

コメントを投稿